
そういえば。

ちょうど今日でレミゼ本番2週間前。

笑えない。

( ゚∀゚)


どうも、みなとです。

行ける時間はちゃんとカテキョにも参上しますよ。
ボナセェラ♪♪

音符がウザいとか言わないで(何


今日久しぶりに、レミゼで同じ役をやる男の子に会ったんだけど。

もうね、ことごとく身長抜かされてるっていう。
なんか会うたびに大きくなってんだよねこの野郎。

さすが小学生。

さすが成長期。


お陰で色んな人に小さいネタでいじられる始末。

でもみなーとさんは小さい小さいでいじられるのには慣れてる。
しかし今日はかなりしつこくいじられたんだけども。


あ。

そうかみんなそんなにウチと仲良くしたいんやな(絶対違う


焦ったのが。

この男の子、死ぬシーンうまいやないか。
ウチがどんだけどうしようどうしよう悩んでるのに。

素直に死んだ方がいいのかしら。

ウチは色々やろうとしすぎなのかしら。

( ゚∀゚)ウォ


負けないぞゴルァ。

リアル12歳少年に負けない12歳の少年になってみせる。
あと2週間でやり抜く。

がむばる。


来週しょっぱなから全幕通しなんだって。

衣装も付けて。

ウチ、合唱としての練習があんまりできてないんだが。

( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

