
あのさ。

なんか気にしたらすぐ夢見るんだが(汗


夢見てるってことは、眠りが浅いんよな。
という訳で最近あんまり眠りが深くないみなとです。

コンバンハ~(何


今日はいよいよ入試の結果が出るというか出た。

いよいよと言っても昨日の今日だけども(笑


ホンマにな、気にしすぎて夢の中で結果見たっていう。
しかも2回も似たような夢見た。

1回目の夢では受けた人全員合格してて、

2回目の夢では見事私落ちてた(笑


もぉ。

目が覚めたら既にぐったりだったんですが。
しっかり寝たのに疲れてるってどぉいうことやねんワレェ。








で。


無事合格してました。

( ゚∀゚)ワォ


ということであと1年大学に通うことが決まった。
形としては3月に卒業するんで、もっかい入学し直すっていう。

何か色々書類をいただきましたが。


学生証も作り直すという。

今までの学生証が高校時の写真だったからな。
今まで出すのが若干ためらってないよ別に(何だ


応援していただいた方、ありがとうございました。

無事合格しました。




あ。

これでやっと、やっとレミゼだけに集中できる。

嬉しい。

( *゚∀゚)ウォ


本番まで毎日な勢いで練習あるからな。
今日もあったし。

みなとさん的に危険なのは、衣装がそろってないことだ(どーん

明日と明後日でそろえなければ…

嗚呼…


お裁縫万歳☆




ありがとおおおおおお!
しっかりエンジョイジョイします◎
【2009/03/01 22:51】 URL | みなと #-[ 編集]
おめでとおおおおおお!

よかったなぁー。学生生活をエンジョイせねば。
【2009/03/01 15:05】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう!!
無事合格できてよかったわ◎
また専攻科でオペラやるから良かったら来てね♪♪
【2009/03/01 14:04】 URL | みなと #-[ 編集]
合格おめでとう!
学生生活一年間、たくさん遊んで勉強して楽しんでね^^*
舞台やるときは、是非また誘ってくださいな★
【2009/03/01 13:38】 URL | けぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

