
もうね、ガガーリンですよ。

( ゚∀゚)ガガーリン


どうも、みなとですコンバンミ。

ウチの親は相変わらず辛口です(何


前からわぁわぁ騒いでますが、今日入試でした。
1年間だけ学べる専攻科っていうコースの入試。


まぁ聞いて下さいよ。

肩凝りがひどくてな、首が痛いの痛いのって。
きっと病院行ったらひどく怒られそうな気配。

特に右の首がつっててかなり痛い。

( ゚∀゚)


それに加えて。

昨日の夜からあごの下が痛い。
と思ったら、何か謎のしこりがあごの下に発生(どーん

いや、コレがまたリアルに痛いんですが。


原因不明やってんけど、今日学校に行ったら友人に

「ウチ虫歯でそういうのできたことあるで~」

と言われた。


まさかの虫歯ですか原因は。
とりあえず何か分からんがあご全体が突っ張ってて痛すぎる。


そんな訳で。

喉周辺が重傷です(号泣


こんなコンディション最悪な時に入試だなんて。

よっぽどのことがない限り大丈夫よ~と言われてたんだが
現に今よっぽどのことが起きてるような気がしますYO。

はてさてどうしよう。

( ゚∀゚)


まぁとりあえず歌いました。

まさかの順番2番目だったから比較的早く終わったんだけど、
練習できてない上に首痛いあご痛いだから最悪な歌唱だったかもしれない。

実際歌うの必死やったからな(苦笑


結果は明日出るっていう何このハイスピードな入試。
掲示板に合格者が出るみたいなんでおそるおそる見に行く予定。

というか。

合格したと分かったとたん書類を自分で取りに行かなあかんらしい。


取りに行きたい!!!!!!

うおぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉぉおおおぉぉっぉぉ!!!!


です。

とりあえず結果気になりすぎて今日の夜は夢見そう。
気にしすぎたらすぐ夢に出るみなとさんです。

夢見る少女なんです(去ね


もう親には落ちた落ちた言われてるからな。

ママンなんて

「これでアンタの入学金浮いたからダイヤの指輪買うで!」

とか意気込んで新聞のチラシを漁る始末。


ヒドス。

( ゚∀゚)ゲフン




>ひげのよしさん

こんにちは◎
そうですね、私の友達にも喉の周りに謎の腫瘍が出来て手術した子がいます。
だから私もかなりビビってたんですが、気がつけばなくなってたんでやはり虫歯かそこいらの何かだったんだと思います。
ご心配ありがとうございました(^^)


>Tomoさん

もう大丈夫ですよ♪
入試については日記書きますね~◎
応援ありがとうございました♪♪
【2009/03/01 11:39】 URL | みなと #-[ 編集]
しこりというのが妙に心配。入試の結果とともに気にかかるよ
【2009/02/27 23:21】 URL | Tomo #-[ 編集]
う~ん うちの妹がのどにグリグリが出きて
病院で見てもらったら腫瘍・・・手術になった。
そんな事もあるから早めに大きな病院で検査を
気になる時はセカンドオピニアンも。
うちの妹の旦那も近所の病院でMRIとかCT
とかで検査したら何ともないと言われたけど
阪大病院でセカンドオピニオンしたら悪性の
脳腫瘍が見つかり緊急手術をしたことがあります。
【2009/02/26 15:38】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

