
なんか最近顔がヘン。

いや、前から変なんやけどな。
最近特に思うんよねコレが。

なんでじゃ。

松葉杖ライフのストレスが顔に出てるのか
はたまたこの前までキレにキレまくった奴のせいなのか。


ストレスはいけませんのぉ(遠い目





という訳で、最近余計にブサイクなみなとです(泣

どないしたらええのコレェ改善の余地ないですよ?
ヒエェェエエエエ。



ハァ連休明けちまうよ。

またこんなに休みあると学校行きたくなくなるって。
明日レッスンあるしなーぁぁぁ。



もう松葉杖なくてあるけるんで、今日はママンと買い物。

っていっても、スーパーにですが(笑


なんか安いスーパーなんよね。
これでもかってぐらいママン買いまくってたから袋がヤバス。


ウチお金ないのにねぇ……



それにしても見よこの回復力。

もう何もなしで歩けるんやもんねどうだ参ったか(誰が?


でもまだガクガクしてるんですけど。
歩き方めちゃくちゃ変な上にまだまだ遅い。

早よ完治しろやワレェ。








ハイ。


今日も絵ぇ描いてた。

BLEACHは難しいですわ、うん。
なんかどないしたらえぇんですかねマジで。


あぁそういえば、

昨日の日記で「BLEACH」を「BREACH」と書いてしまった。
綴りおもくそ間違ってるよ私。

でも直す気ゼロ(帰れ


20061009215854.jpg





>サルサー

見せられねぇよこんなモン(笑

あらまぁよくぞお分かりで。
似てるのか?思いっきり自分の絵柄で描いてるんやけども(汗
オメーの好きなキャラとか知らねぇよーだ(笑
【2006/10/10 23:23】 URL | みなと #-[ 編集]
>そーさん

ビューティフォーとか…私には実に似合わない言葉やな…
そうやね、息抜き。何か好きなことでもしてパーっと弾けますわ☆

え?私の全力疾走は遅いぞマジでハンパなく遅いぞぉぉぉ。
てゆか、随分走ってないから走り方忘れてるかも(笑
【2006/10/10 23:19】 URL | みなと #-[ 編集]
参りました・・・じゃなくて~
顔がへんですと?ならお兄さんに見せてみなさ~い(笑)
ひ、日番谷冬獅郎くんじゃないとですかぁ~(;→㉨←)ノ似てますよおねいさん、よく自分の好きなキャラが分かりましたな~、合格!
【2006/10/10 23:17】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
みなとさん、そうですか顔が変に・・・マジデ(・ω・)きっと拳士郎に技決められちゃてアベシな(マテ
ってまぁ、きっと疲れのせいですよ。みなとはビューティフォーだよ(*ノノ)そうそう(・ω・)ノ
息抜きしたらええねん、ええ。きっとス・ト・レ・スのせいさ。奴なんてどっかにふっとばしちまいな。
まぁ、完治したらそのストレスヤロウもどっかにいってるさ。

しかし、松葉杖なしでも歩けるようになったかぁ。よかったよかった。
完治したら目の前で全力疾走マッハ5を見せてくれ(-ω-)/おいやんないちゃうかもしれんけど(ナニ
【2006/10/10 22:47】 URL | そう #-[ 編集]
>凛翔さん

ギャーあんなんでごめんなぁ(滝汗
BLEACHってやっぱ難しいわぁ…
こんなんで良ければまた描きますわ。
私も凛翔さんの絵大好きですよ!なので、また良かったら描いて欲しいですv

いやマジでなんか顔が……泣
凛翔さんはホンマ美人やなって思いますよ☆
今度また化粧とか色々教えて欲しいでーす(厚かましい
【2006/10/10 22:09】 URL | みなと #-[ 編集]
>あおいさん

初めまして!!コメントありがとうございます!

私もあおいさんのサイト遊びに行きました。
凄く綺麗な絵でビックリしました!
掲示板が見当たらなかったんでコメント残していかなかったけど、今度日記にコメントさせてもらいます☆

私の絵は……ありゃまぁな感じですが…汗
そういってもらえると嬉しいですv
体の方も心配ありがとうございます、なんとか普通に歩けるようになったんで大丈夫です。

これからもよろしくです。
【2006/10/10 22:06】 URL | みなと #-[ 編集]
シロちゃん描いてくれてありがとう!

マジ嬉しかったっす!(ホロリ
もうみなとちゃんの絵大好き!
良かったまた描いてくれると嬉しいです・・v(死ね


顔変じゃないやん!
いつも可愛いよ~★
ブサイクな私には羨ましいですわ(笑
【2006/10/10 18:51】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]
初めまして。あおいと申します。
山松さんの友達で、リンクたどってきました☆

絵物凄く上手いですね。感動します。
あと、体調大丈夫ですか?
無理なさらないように。。

また来ますね。



【2006/10/09 23:40】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

