
「フ…ガキは家に帰って牛乳でも飲んでな。」



かっこいいなコレ(笑





どうもみなとですアヒャヒャ。

テンションやべぇ。
なんたってもうどうしようかねウヒャヒャ。



なんか今日夜に電話かかってきて、

「今家庭教師やる余裕あります?」

ってまたもやかかってきたよ。



マジかよブチャラティー。

もう今なら出来そうだから良いかなと思ってOKしちゃったよ。
そしたらなんと中3でしたみたいな。



(゜д゜)


ヤヴァイ。

受験だよどうしようアヒャァァァァ。
しかも英語と数学中心やってさドッヒャァァァァ。


なんでこうも英語数学中心の子が多いのかね。

英語はともかく数学わかんねぇYO。


(゜д゜)ヤバス。




まぁ…ガンバリマス(小声





今日の日記。

テストでした。
っていうかテストでした。

まぁ持ち込みありとかだったんで楽やったさ。


私はとりあえず月曜の語学がヤヴァイので焦ってます。

友達から質問のメール来たりする。
嗚呼…みんなもう勉強始めてるのね、偉いな(遠い目


っていうか質問されても私まだ勉強してないからわかr…………





ハイ。


じゃあまぁバトンはまだ消費しきれてないんやけど、
今日は絵が描きたいので(殺

また今度。






あ、明日もテストだよ(死


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

