
なんでこないにバタバタしてんねん自分。

という壱日。


今日は魔笛の舞台の2日目。
みなとさんは出ないんだが手伝いに行かないけん。

が。

今日は朝からレミゼ練習な上に入試前の臨時レッスンもある。

( ゚∀゚)アラ


こういうときはいつも頭の中で、どの時間までここへ行って
次はこうなるからこうして…という計算をしてる自分がいる。


しゅぴーん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんな訳で、どれにも遅れないように走った走った。
途中ハプニングがあったりしたが特に気にしない(ぇ


さて。

無事に2日目の公演も終わりましたとよ。

今日はみなとさんは客としてのんびり鑑賞してたんだが。
なんかやたら感動して最後の方ウルウルが止まらんかったとですよ。

やはり舞台裏を知ってるせいもあるのかも。

いやそれは特に関係ないか(何だよ


で。

今日の夜に全体打ち上げがある。というか、あった。
まぁさかのぼり日記なんで、今日中に書いてる訳じゃないんですが。

1日目の公演が終わった時点で一回打ち上げあってんけどな。

今回はホンマに全部終わったんで、先生も巻き込んでのデカイ打ち上げ。


しかーしみなとさんは入試が近いから全く飲めず。
ひたすらバヤリィスのオレンジジュースを飲んでました。

2次会なんてもちろん行けず。

お金もないし(泣


さて。

これでホンマに終わってしまったな。
1年間お疲れ様でした。

来年度の演目はどうやら「コジ・ファン・トゥッテ」らしい。
モーツァルトのオペラをやる授業なんで。

まぁみなとさん、入試受かって大学残れたら考えます。

あんまりやりたいオペラじゃないし。。。。


とか悩む前にまず入試合格せねば。

とかいいつつ今日もレッスンでgdgdやったけどな。

なんたって卒業試験終わってから今日初めて歌った
なんて口が裂けても言えないんですけどね。

( ゚∀゚)




感動していただけて本当に良かったです◎
打ち上げは大盛り上がり…とまではいきませんでしたが(先生もいたので)、残った人だけで行った2次会はすごかったそうです(汗
【2009/03/01 11:44】 URL | みなと #-[ 編集]
舞台無事2日目も終わったんですね 舞台裏知らない私でも妙にウルウルして我ながらびっくりした私 打ち上げの盛り上がりは想像にかたくないですね
【2009/02/27 23:16】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

