
ホットカーペットの上で寝てたら猫に踏まれたんだが。

いや別に体を踏まれるのはいいけど、
後ろ足で頭を踏まれたのにはちょっと待てとなるやん。


みなとです(何


今日は朝からレミゼがあったんだけども、休んでしまった。

と、いうのも。

別に昨日本番だったから体が死んでると言う訳ではない。
でもなんやかんや言うても体や喉はちゃんと休ませたい。


なんたって。


もうすぐ入試ですから(どーん


そうなんですよ。

気付けばあと3日じゃないですかハハハ。
オペラ練習にレミゼ練習に、自分の練習までできませんがな。

( ゚∀゚)ダメじゃん


それに自分の中に緊張感ってもんがない(ヲイ

ホンマにもうすぐ入試なんか自分?
みたいな。


でも確実に今の状態じゃ歌えないから、今日は休んだ。

嗚呼入試なんかよ自分。
こうやって文章にしてみたらなんとなく焦って来たかもしれない。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




おかげさまでゆっくりできました◎
入試~(・・;)
また日記書きますね♪♪
【2009/03/01 11:42】 URL | みなと #-[ 編集]
本番の翌日ぐらいは休息してもバチはあたらんのじゃないだろうか?入試気になります
【2009/02/27 23:13】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

