
と、言う訳で。


無事に本番が終わりましたよ。

1年間授業で練習してきたんだけど、
もう終わりなんかと思うと早かったようなそうでもないような(何

大きな事故もなく終わったんじゃないかね。


肩は凝ったけどかなり(泣

なんたってカツラで頭引っ張られてる上に
衣装が微妙に重いから肩に響く。

( ゚∀゚)


地元のお友達を始めmixiのお友達等たくさん来てくれて
みなーとさんは超絶に嬉しいでございます。


嬉しくて

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

です(何


2日公演だから、来週の月曜にもう1回ある。
まぁみなとさんは今日だけなんで次は出ないけども。

月曜日本番の方、頑張ってください(ここで言うな


写真貼り逃げ。


PICT3838.jpg
PICT3840.jpg
PICT3846.jpg
PICT3849.jpg


白いクルクルなみなとさんですが何か?

他の人に比べて化粧が薄いと前に書いたが、
つまりこういうことだわな。

あんまり普段と顔変わらんから見に来てくれた友人に
すぐどれかバレたらしい。

( ´ー`)y-~オゥ


いっぱい勉強になったし、授業取って良かったかな。

お疲れさまでした◎




本当にありがとうございました!!!
やっぱりどれかわかりました?笑

まだお互いに顔を知りませんが、私もTomoさんにお会いしたいです♪
3月もよろしくお願いします◎
【2009/03/01 11:41】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさまです。写真見てやっぱり思ってた人だったと妙に納得(^^) 見るほどにあの時の舞台思い出します 良かったよなあ
【2009/02/27 23:10】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

