
今日はみなとさん的にオフな日。

嘘です。

でもオフでした実際(何


どうも、みなとですボナセェラ。

( ゚∀゚)セェラ


今日もGP(ゲネプロ)という名のリハーサル。
と言っても、私が出ない方の組のリハ。

今回2日公演なんやけど、ウチは1日目に出る。

今日は2日目の人たちのリハーサル。


みなとさん完全にお客さんとして見てました。

( ゚∀゚)アラ


でも出演してる友達に録音頼まれたりビデオ頼まれたりで
あんまりゆっくり鑑賞できなかったんだが。

まぁ、そんなモンだ。


ホンマに今日は何もしてない気がする。

のに、昨日より今日の方が疲れたんだが(何


暗い劇場の中で3時間近く集中して見てたせいか?
いやいやそんなバナナ。

そんなBANANA。


改めて思うと、魔笛っておもしろいオペラだなと思う。

始めの頃は、モーツァルトの4大オペラの中でも、
魔笛はみなとさん的には評価は低めだったんですが。

自分が実際にその中の登場人物を演じるという訳で色々勉強して
このオペラについてどんどん探求していく内にいつの間にか好きになってた。


良いオペラですよ。

え?っていうツッコミどころはあると思うが(失礼


明日はいよいよ本番だな。

明日でもう魔笛も何かの機会がない限り歌わないと思ったら
妙に寂しい気がする。


この1年間の成果が発揮できるように、明日は弾けます。

うおりゃああああああああああああああ

あぁぁぁぁぁぁ(エコー




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

