
うっひゃっひゃ。

なんか変なテンション。


こう、舞台メイクって面白いよな。
全く誰か分からなくなったりするし、すげぇ。

コンバンハ、みなとです。

頭クルクルです、クルクル。


今日はオペラのGP(ゲネプロ)という名のリハーサル。

衣装付けて、メイクもしてバッチリ本番と同じようにやるっていうアレ。


ウチはモーツァルトみたいな格好の衣装なんですが、
もちろんカツラもあの時代の白いクルクルの感じで。


絶対似合わない。

と思ってたけど、メイクもしてるせいか案外馴染んだ(何
他の2人も凄い似合ってた。

( ゚∀゚)アラ


ウチらは少年役なんで、他の人より化粧は薄い。
というかあんまり顔変わらないかも。

夜の女王とかパミーナとかになるとえらいことなってたけど(笑

まぁつまり女性の役は化粧が凄い。
パパゲーナとかは可愛いけどな。

男でも若干一名めっちゃキモいのいたけど。

舞台メイクって凄いNE。


やっぱり衣装着たらテンションが上がる。

舞台も本番と同じ状態に組まれてたし。

( ゚∀゚)パッフォイ


今日のリハーサルはあんま何も考えずにふわふわやって来た。
力んで挑むより舞台とか衣装に慣れる方が大事やしな。


本番はかなり気合入れます。

4月から授業で勉強してきた成果が出せるようにNE。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

