
なんていうか。

人間焦ると頭の回転が速くなるんだなと。
火事場の馬鹿力とはまた違う何かですよね。




うん。














まぁ早い話が、寝坊したんですよ(どーん


焦った。

頭の回転が速いの速いのって。

8時59分の電車に乗るつもりだったのに、
目覚めたのが8時53分だったなんて言えないよねぇ(ぇ

( ゚∀゚)


これはもう朝ご飯だとか化粧だとか言ってられん。

なんたって今日は10時に学校に行かねばならん。
なんか知らんが卒業できるかできんかみたいな発表の日だそうで。

まぁつまり成績が返ってくるからテメェで受け取りに来いという。

めんどくさ。


昨日の本番がやたら響いたらしく完全に寝てた。

いや、目覚ましはかけたんだけどまだいけると踏んで二度寝した覚えがある。

とかなんとか今は言ってられんからとりあえず家を出ねば。



目覚めてから10分で家を出た(アホ

服は適当、顔は書いてないし朝ごはん食べてない。
しかしなぜか家に大量にバナナがあったんでそれは食べた。


ら、


10分だけ遅刻して到着した(キラリ



余裕。

なんか他にも遅れてくる人たくさんいたし。
どうやら今日のは遅れても全然セーフな行事だったらしい。

なんというルーズな大学なんだYO。


しかし困った。

成績受け取ってからちょっとして、オペラ一緒にやる友達に


「今から練習行こ~」





鬼か。

まだ起きて2時間経ってないんだが。
というのはみなとさんの都合だから関係ないけど。

全然体も起きてない状態やったけど、とりあえず練習へ。

死ぬ。


本当は昨日も今日も唯一のオペラ練習お休みだったのに
全然休まってないやんけっていうアレだ。

まぁ、逆に急に休んで体ストップしたら持ち直すのに時間かかるかも。

という風に思っておこう(何


明日はいよいよGP(ゲネプロ)という名のリハーサル。

本番の前に、本番と全く同じ状態で全幕通すっていう。
メイクもするし衣装もするし。

衣装…嗚呼、えらいことになりそうな予感。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

