
生きてますよ?


どうやらみなとさん死亡説が出てたみたいですが。

嘘です出てません。

みなとですコンバンハ(去ね


もうね、オペラの練習とレミゼの練習のコラボで死んだ。

先週からオペラハウスで舞台稽古してるけんども、
大抵練習始まるのが17時で終わるのが21時。

( ゚∀゚)超夜型

朝とか昼間はオペラの自主練習かレミゼの練習が入っている。

( ゚∀゚)鬼だ


そんなこんなで死んでたので日記書けず。

いやいや死んでないのでご安心を。


え、死ねとか言わないで下さい(何



今日はアレですよ、17日なので。

レミゼのプレコンサートの本番でちた。

( ゚∀゚)ワォ


本当に死ぬかと思った。

連日の夜型生活の中での睡眠不足や偏食による栄養不足。
今日朝から用意したり用意したり用意したりでまたあんま寝てない。

昼から舞台の立ち位置確認とかサウンドチェックとか。

リハーサルで全曲通してみたりとか。

そのあとガッツリ本番とか。


正直死ぬかと思いましたよ?

完全に演奏会の形式だったんで、自分が歌うとこ以外は
舞台上の椅子で座って待ってるんですが。

フラフラでした。

( ゚∀゚)アラ


まぶたは重いし目は痛いしなんせ眠いし。

本番だから集中しやがれみたいな感じに思われそうだが
本当にそれどころやなくてフニャフニャでしたぉ。

自分のソロはもちろんガッツリ歌ってきたけど。

しかしソロの前はずっとフッラフラやったけどな。
ビデオ撮ったみたいやから目立ってたらどうしよう(最低


終わった瞬間もっと疲れてきて( ゚∀゚)でした。

みんな達成感で号泣してたけど、
ウチには泣く元気もなかったっていう。


オペラの本番のことを考えて打ち上げに参加せず。

ていうか参加してたら確実に死ねた気がする(ぇ



でも本当にね、凄い良い本番になりましたぉ。

最近、今回のレミゼに対して先輩方が凄いグサグサ言うてきたらしい。
練習態度がよろしくないとかレミゼを本気でやりたいのとかとかとか。

だからみんなかなり燃えてたんだと思いますよ。


とかまた何他人事みたいな言い方とか言われそうだが。

ウチは本気でガチでレミゼやりたいと思って参加してるから
みんなが今更なんでそないなことで注意されてるのか逆に謎な感じ。


一つの舞台作り上げるのに生半可な気持ちでいたらバレるっての。

です。



3月の本番も頑張ります。

とりあえず寝ます。
明日も朝から学校だったりするみなとさん。

休みがないYO。

( ゚∀゚)


また元気があればさかのぼって日記書こうか。




ガチっすよ☆★(DAIGO風

魔笛が終わったらレミゼに専念します◎
本番来てくれるのマジで嬉しい♪
ホンマありがとうね!頑張ります(^^)
【2009/02/21 00:01】 URL | みなと #-[ 編集]
みんなで一丸となってって感じで、かっこいい!
やっぱガチいいよね★
レミゼもあと一ヶ月やね。
本番頑張って!かなり楽しみにしてます^^
影ながら応援してるよ~*
【2009/02/18 23:46】 URL | けぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

