
そういえば最近結構短いスパンでオペラハウスに立ってる気が。

友人に突っ込まれて気付いた。
そして今月と来月の本番でまたオペラハウスに立つ。

嬉しい限りでありますよ。マジでな。



みなーとです。

無事に卒業試験が終わりましたとよ。
無事かどうかは分かんないけどな(何


妙な緊張をしてしまった。

お陰で1曲目がgdgdになったような気がする。
気がしまくってたまらない感じだがもうほっとこうか(何だよ

2曲目の方が歌いやすかった。なんせオペラのアリアやったんで。

どうも歌曲よりアリアの方が歌いやすいと感じてしまうみなとさん。

( ゚∀゚)ダメじゃん


歌曲もガンガンに表現していきたいところなんだけどな。
今回歌ったのが若干苦手な曲やったのにも問題があったりなかったり。

とかは言い訳なんで置いといて。


まぁ、なんとなく無事に終わったんで良かった。

とするか。



しかし今日試験で歌ってたメンツはいかついの満載で焦った。
周りからも「卒試の最終日のメンツ、えげつないな」と言われてた始末。

みんな声がゴツい、うまい、ヤバい。

ヤバスチャン発生ですよマジでこれは笑えない。


今回のこの試験はばっちり順位が付けられるっていうアレ。
これは微々たる差で順位がえらいことになってそやなホンマ。

みんな上手。

大学4年間の勉強の成果が出てる感じ。

( ゚∀゚)スゲ


みなとさんは出し切れたのかどうなのか。
まぁ終わったから良しとするか。


やたら疲れてたのに帰りに10人くらいでご飯食べに行って
今日中に帰れなかったっていうアレだ(ぇ

さかのぼり日記万歳。


しかし明日から鬼だ。

なんせ朝からオペラ練習でオペラハウスに缶詰。
朝の9時に集合かかってるし。

睡眠時間wwww


明日からオペラも舞台稽古なんか。

テンションが上がるようなそうでもないような。
今は気分的になんとも言えない感じですな。

オペラも本番まで頑張りますょ。


その前にレミゼのプレ公演があるのにオペラ練習とレミゼ練習の
練習時間がダダ被りしてて笑える。

笑えないけど。

被ってない時は1日に両方行く予定にしているが
果たしてみなとさんの体力はどこまで付いていけるのか。

どこまでも行くし、行けるし。

頑張るし、気合で(またそれか




PICT3753_03.jpg

クリックで拡大という恐怖


友人に便乗してドレス写真出してみた(いらん

なんせドレスごつくてえらいこっちゃでしたよ。
っていうのは1個前の日記に書いてるから置いといて。

実はこのドレス、誕生日プレゼントとして親が買ってくれたんよな。
自分で選んでお金は出してもらってって感じ。

親に感謝せねば。

本当にありがとう。

4年間大学に通わせてくれて本当にありがとう。


日々感謝ですな。



歌の先生に、4月に新人演奏会に出ないかと誘われた。
なんとまぁ。

大学卒業したら色んなところで新人演奏会の機会があるみたい。

先生から推薦してもらえるみたいなんで、行ってきます。


あああ。

まだ本番はあるけど、一応今日で大学4年間終わってしまったんか。
うわぁぁぁまだまだ1回生でいたい、もっと勉強したいぜ。

次はアレも頑張らねばだな。

後1年、専攻科生として大学に残れるよう。

2月末の入試に向けてもっかい曲の練り直しやな。
今日と同じ曲歌うんで(使いまわし発覚




返事遅くなって申し訳ないです!!!


>ひげのよしさん

本当にご迷惑をおかけしますっっっっ
緊張しちゃいました、ドレスに負けないボイスは…出てなかったかも(ぇ


>りぃちゃん

コメントめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
2つも舞台乗ると大変っすわ。
卒演おめでとう♪


>トリエちゃん

似合ってませんYO(汗
社会人なぁ…ずっと学生がいいななんちゃんて。
親に感謝はホンマ毎日!!やね◎
【2009/02/18 00:24】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャンのドレス姿似合いすぎる~(>ω<*)
め~っちゃ大人っぽい(*^^*)確かにかさスゴイね!!

大学生活楽しかったやんなぁ…。今となっては社会人になりたくないなぁって考えてしまうほど…(笑)
親に感謝感謝です(_ _*)
【2009/02/15 14:07】 URL | torie #-[ 編集]
お疲れちゃん♪
魔笛も大変やけどレミゼもあるんは、忙しいなぁ・・・あまり無理しすぎずにね!!
【2009/02/10 09:42】 URL | りぃちゃ~ #-[ 編集]
卒業試験お疲れ様でした。
素敵なドレスに負けないボイスを出せましたか?
【2009/02/09 08:09】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

