
ちょwww

おまっwwww

勘弁してくれwww


みなとですボナセェラ。

緊急事態発生で一瞬血の気が引いたんだぜ。

こむばんは。



まぁ聞いて下さいよ。

みなーとさんは明日が卒業試験ってことでな。
今日は臨時で最後のレッスン入れてもらって学校行ったり。

で。


ドレスの話。

まぁせっかく卒業試験ですから、良いドレスを着ようかと。
知り合いのドレス屋さんがあるんでインターネットで購入。

いざ到着。


( ゚∀゚)


デカイ。

サイズの話でなく、ボリウムが。


みなとさんこんな激しいドレス着たことがないってばよ。
えらいボリウムが半端ない。

むしろハンパねぇぇぇぇぇぇ

ぇぇぇぇぇぇ(エコー

正味着てみて焦った。。。


結局家の中ではでかすぎて着れなかった(笑
猫も邪魔してくるしYO。

いやいや洒落にならんて。


そして。

事件はこのドレスで起こったのだよレディースアンドジェントルメン。


明日試験やし、明日持っていくのはなんとなくめんどくさかったので
何もない今日既に持って行っとこうかなと思い立ったわたくし。


いざ持っていこうとしたんですが。








( ゚∀゚)アレ?



入らない(どーん


ちょ、ちょっと待った。

よくドレスはガラガラ引っ張る小さめのスーツケースに入れて持ってく。
ウチもそのガラガラで持っていこうと準備してたのに。


入らない。

ドレスの嵩(かさ)が半端ない。

( ゚∀゚)


そういえば前に別のドレス買った時に付いてたデカイ袋があるはず。
あれならきっと入るんじゃねぇですか。





( ゚∀゚)アレ?






入らない(滝汗



ちょwww

洒落ならんてマジでwww

私、コレどうやって持っていけばいいんでしょうか。
明日何を着て歌えばいいんでしょうか。

( ゚∀゚)


仕方がないので、最終兵器としてウチにあったやたらでかいトランク。
ママンが旅行で使ってるでっかいでっかいスーツケース。

これで入らないとみなとさんは明日どうなるんやろか。



うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




入った。

無理矢理押し込んだ感満載やから次開けたときが怖い。
まぁ入っただけマシですけどホンマに。

しかしでかいスーツケースだな。

どっか海外にでも行くのかよ状態。


ドカドカ爆音を鳴らしながらガッコまで持って行きました(迷惑



まぁそんなことがありましたとさ。

明日は無事に試験が終わりますように。
卒業試験なんで、これ終わればもう卒業やしガッコ行かなくていい。

なんて訳ないでしょ。

試験の翌日からオペラハウスでオペラ練習だってばよ。


卒業旅行に行く友達が羨ましいところ。

みなとさんはオペラハウスでガツガツ楽しみます。
楽しむ余裕はなさそうやけど。

うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ。

気合いだけは十分(何


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

