
あぁそういえば、今日から卒業試験なのか。




なんて超他人事のような言い草。

やはりまだまだ実感が湧かないのだよ。

なんか気分は抜け殻のようだわ。
イカンイカン現実に戻ってこなければ。


( ゚∀゚)ただいま~(帰れ



こんばんみ、みなーとです。


声楽科の卒業試験は3日間にわたって行われるんですが、
みなーとさんは最終日、3日目なので今日は関係ナシ。

そんな訳で、友達の試験見に行って来た。

なんたってオペラハウスでの公開試験だから客も入れる。

YEAH( ゚∀゚)


なんじゃこりゃ。

みんなそれぞれ上手になってる。
正直焦る。

( ゚∀゚)ウォ



しかしまぁ聞いてて、オペラハウスの響きをモノにできてる人と
呑まれてる人とに見事に分かれてたような気がする。

あとまぁ表現力があるかないかの差とか。

手の動きがおかしい人とか。



ヲイヲイ。

何様だおめぇ(殺



明後日自分もあそこでぎゃんぎゃん歌わないけん。

今日の試験見ながら自分が歌うイメージとかしてみたが
果たしてどうなるんであろうにゃーあああああああ。

わぁぁぁぁぁ(エコー


まぁ人のことは考えず自分に集中やな。

今から精神統一でもします、嘘です、できません(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

