
イカン。

これはイカンだろぉ。


という事実が発覚。

ちょっと聞いて下さいよエブリワン。


確か2個前かの日記に書いたけど、
今月の17日にレミゼのプレコンサートがある。

で。

そのパンフレットの原稿を見たんだが。







( ゚∀゚)ぇ?







練習中に、このパンフに載せる顔写真を撮ったのだよ。

撮る際にみんなピースしたり色々してたんすよね。
中には変顔ちっくなこともしていたり。

なのでみなーとさんも

「良いお顔して撮ってもいいよね?」

と確認したうえで良いお顔で写ったんすよね。



結果。





良いお顔なのウチだけなんですけど。







( ゚∀゚)ぇ?
















(゜д゜:)



っていうか(゜д゜:)を通り越してむしろ(゜,_ゝ゜)ですよ(何

なぜにみんな普通の顔してるんだ。
みんな結構良いお顔して写ってたやん。

私だけ。

私だけ。。。。


色んな先輩方もいらっしゃる中、おもくそウチだけ良いお顔。
普通にお客さん入れてやるコンサートなのに、ウチだけふざけてる。

Oh、神は私を見捨てたYO(言いすぎ


ホンマにね、こりゃないわ。


どんな写真か知りたい方は本番に来るのだ。

17日は近い、さぁ足を運ぶのだ。


嫌な勧誘だな(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

