
今日って節分やないですか。

とりあえず鬼は外に行ってもらって
福は家の中に来い来いという都合のいいアレだ(ぇ


大阪だけやってる行事なのかよく知らんけど、
巻きずしをある方角を向いて黙って食べるってしきたりあるやん。

今年は東北東だとかなんとか。

ウチの家は毎年それやってんねんけど。


何日か前に友達とその話になってやな、

「今年ってどの方角向くんか知ってる?」

と聞いたところ、



「確か東西東じゃなかった?」






















( ゚∀゚)え?










どこ向きゃいいんだよ(どーん



ビックリした。

最初普通に「へぇ~」とか言うとこでしたよ危うく。
東西東って、せわしない向き方というかむしろどうやって向くんだ。

( ゚∀゚)ハハッ


みなとです、コンバンハ。


今日はオペラ練習だったんで帰宅が遅かったんですが、
帰ってからちゃんと巻きずし食べて豆も食べた。

しかし今年は豆撒いてないな。

鬼が出て行ってくれてないかもしれない(何


そもそもなんで豆を撒くんかって。

魔滅(まめ)っつって、魔物を滅するってとこから来てるとか。

ちょうど今テレビでやってた情報(笑



オペラ練習なんですが。

実は今日で稽古場練習が終わりで、次回からオペラハウス入り。
本番までずっとオペラハウスで練習。

( ゚∀゚)アラ


動きも固まって来たんすけど、歌が。。。。

ウチのやる役は3人1組だから、ハーモニーを美しく云々。
演出の先生にも「ハーモニーが決まればな」と呟かれる始末。

残りの練習音楽にも気を付けて3人で頑張っていきます◎


少年役ってことで、衣装は子どもモーツァルトみたいなのらしい。

白いクルクルのかつらに真っ白い貴族風な衣装。
衣装写真で見たけど、みなとさん確実に似合わない自信大アリ。

おぉぉ。。。。




どうもー◎
ありがとうございます!
チケット確保できそうなんでよかったら来て下さい♪
いや、衣装本当にびっくりしますよ(笑

よろしくお願いします(^^)
【2009/02/06 22:52】 URL | みなと #-[ 編集]
おはようです オペラの練習も佳境に入ってきたみたいだね 見にいけるように今シフト調整中。似合う似合わない別に全力のみなとさんを私も応援行きたい一人かも。
【2009/02/05 07:05】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

