
そういえば。

レミゼのプレコンサートがあと2週間後ぐらいだな(どーん



とか何他人事のように言うてんねんワレェ状態な文章ですが。

最近アレだ、ホンマに日にち&曜日感覚がございませぬやから
もう2月入ったんやな的なアレがないんですよ自分の中に。

(´,_ゝ`)シュン


みなとですコンバンハ。


そうです。

実はレミゼに関しては2回本番がございましてやな。

3月にオペラペラハウス(どこ)で本番をやるのと別に、
別ホールでコンサート形式でプレ本番をやろうというアレでございますよ。


そのプレ本番なるものが今月の17日にあったりする。

( ゚∀゚)アラ


しかし。

今月の本番に対する意識が全体的に低いんちゃうかということで
色々意識確認とかが行われている今日この頃。


どうもなぁ。

オペラ本番とめちゃくちゃ時期被ってるからみなとさん的には


( ゚∀゚)うおぉぉん


ってなってたりなってなかったり。


今月はオペラ練習を中心として練習参加するから
レミゼの方にあんまり行けなかったりする。

でも17日にまず本番あるしなぁ。

オペラの本番は21日やしなぁ。


しかしどっちも中途半端には絶対しないんだぜ。

みなとさんは今月来月共にめちゃくちゃ頑張るぞ。
舞台に命かけたんねんマジで。



そんな中。

レミゼ仲間でものっそい出席率の悪いキャストがいたりして。
今日は練習後にキャストで集まって意見交換したり云々。

キャストであるという重みを自覚してんのかしてないのか。

とか色々。


やっぱり本番が近付いてくると問題もちらほら。
近付く前からちらほらしてたけど(何

一緒に舞台作る仲間やからなぁ。

ロンラ~♪ロンラ~♪



そうだ。

そろそろ衣装合わせがあるんですが。
レミゼもオペラも両方。

オペラは衣装用意してもらうから大丈夫やけど。

レミゼは自分で全部用意せなアカンからさぁ大変だ。


ウチは特にキャストとアンサンブル両方やるからえらいこっちゃ。
アンサンブル4,5種類衣装あるからなwww

( ゚∀゚)ヤバスチャン


お金を下さい。

ギブミーマネェ(切実


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

