
ヤバス。

ヤバスチャン発生ですよ。



朝から声が全く出ない。

こりゃあ本当に重症。

でも今日が本番。

( ゚∀゚)



そんな訳で、激薬を点滴してもらった。

朝病院に行って、先生にお願いしたらOKしてくれた。
でもなんか若干注意されちまった。

「こんなことばっかしてられへんねんでぇ」



そりゃそうだ。

まぁウチは今回が初ですが。

ていうか点滴も初体験だ。

( ゚∀゚)ワォ


見事だね。

見事に声出たね。
でもビビりながら歌ったからかなりダメな歌唱だったと思うけど。

案の条、見に来てくれた歌の先生にボロクソに言われた。


「何あの中途半端な歌と演技!
 もっと死に物狂いの熱い感情は歌えないの!!」

と言われた。


すいません。。。。。

それどころでは。。。。。


なんて言い訳になるから言わないけど。



先生にはレミゼがきっかけで風邪をひいただなんて死んでも言えない。

なんせウチの歌の先生はアンチレミゼだからな。

死んでも言えない。。。。。



まぁレミゼがきっかけだなんて言うたら言い方が悪いな。
風邪をひくのは自分のせいですもんにぇ。


でも無事に発表会終わって良かった。

無事ではないが。

この発表会は本当にしんどかった。マジで。
きっと気分的に気ノリしなかったから体調も崩れたのかもしれない。

なんちゃって(最低


さて。

激薬のツケが来るぞ。
明日あたり絶対ヤバい。

怖い怖い。。。




返事が遅くなって申し訳ないですっっ
私はすっかり元気になりましたよ♪
ありがとうございます(^^)

先週もお世話になりました。
Y君の体調はいかがですか?
今週もよろしくお願いします◎
【2009/02/06 21:51】 URL | みなと #-[ 編集]
それはお大事に・・・
今年の風邪は長引くよ。
【2009/01/30 07:32】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

