
ゴルァルァ。

めっちゃおもしろいけどめっちゃキレてもいいぞこりゃぁ。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



っていうハナシが。

コンバンハ、みなーとです。


今日は家にステイ。
ホンマはオペラの練習やってんけど、休んだ。

昨日書いたけども、ドクターストップならぬ先生ストップかかったからな(笑


しかし。

しかーし。


果たしてゆっくりまったりできたのであろうか。

( ゚∀゚)


家にいたらいたで親の仕事の手伝いw

いや、それは全然いいねんけど。
ちょっとびっくりしたのが。


親帰宅後→→


ママン「ちょっと、この曲弾いて録音してや。」

みなと「( ゚∀゚)ぇ?」

ママン「保育園でな、今度発表会があってこの曲やるねんけど、
     子供がこのままの音やったら歌いにくいから調変えるんやって。」

みなと「( ゚∀゚)で?」

ママン「アンタ、できるやろ?」












勘弁してくれYO( ゚∀゚)

ママンは保育園で給食作ってるんすけど、
なんか今日某保育士さんが音楽指導でヘマしたらしくて。

調が高すぎて園児が歌える高さじゃないと。

担任の某保育士さん、音楽苦手らしくて云々だって。


そこでママンが軽々しく

「じゃあウチの娘にやらせます~」

とか言うたらしい。


ヲイヲイww

調変えて弾くとか、不得意中の不得意やぞ?
一回楽譜書き直してからじゃないとできないよみなとさんは。

( ゚∀゚)

ウゲェェン。


でもな、最初に書いた「キレてもいいかな」っていうのはコレじゃないYO。

音楽やってるってことでこういうの任せてもらったのは
つまり音楽やってるのを認めてもらってるって訳やし。

むしろ嬉しい。


このことじゃなくて。


この音楽が苦手な某保育士さんがさ。
楽譜に階名を書いてくれてたんですけど。


ほとんど間違ってるっていう。


ヲイヲイ。

ことごとく間違えてたぞこれ。
見事すぎて逆に笑える。

だから逆に邪魔で仕方ないから全部修正液で消した。

二度手間ww


キレそう。
ていうか保育士なんだったらある程度音楽できなダメだろ。
そこがどないなってんねんと思うんだが。

笑えるけどこっちとしてはいいとばっちりですよ。

とかも思っちゃうYO。


しかもできるだけ急げとかで明日の朝までにやらないけん。

寝かせろw


( ゚∀゚)アハァ




サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
pXGpJT7h
【2009/05/29 01:14】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

