
あの。

歌やってる者にとって歌えないことはホンマに辛い。

orz


もうみなとさんはチーンですよ。

OTL



最近凹みまくってます。
情けなくもおいおい泣きまくってますYO。

実際だんだん病んでる気がして自分でもやだな。


今日もレッスンがあったんやけどもにぇ。
昨日よりかはマシだけどほっとんど歌えなくて。

せっかくホール取って規模がデカイレッスンやったのに。

orz


歌の先生に「体を休めなさい」と言われた。

体は全然元気やねんけどな。
しばらく練習は全部休めと念を押されてしまった。


えーん。


でも今日は夕方からレミゼ練習。
そしてその後キャストで交流会という名のご飯。

OTL


とりあえず今日だけ参加して、次回は体調見て決めよ。

えーん。


のどは大丈夫やのになぁ。

早く治れよヴォケぃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

