
そういえば今週の木曜に作品提出がある。

とかカッコよく書いてみたが、
作曲編曲法って授業で課題を出さないといけないっていう。


めんどくさ…くはないけど(何

みなとさんはギリギリになって焦るタイプだから
課題にとっかかるのにめちゃくちゃ時間がかかりそうだ。


しかしこの授業の単位は絶対必要。

なんたって教員免許取るために必須な授業やからな(笑


そのためだけに必死こいてるっていう。

本当に去年授業選択しておけばよかったと後悔。
去年は授業のコマが埋まってたから入れれなかったんだけど。


去年取り終わった子たちの清々しい笑顔ときたら。

引っ叩きたくなっ……たりしませんよ?(何


しかも選択した授業の先生がものすごいきっちりした先生。
いや、それは素晴らしいことやから良いんやけど。

同じ授業の別の先生がものっそい緩いようなことを聞いたもので。

今のバタバタ感にはその先生の方がありがたかったかもな。


そんなこんな。

みなーとさんは「すべての山にエフエフン」を編曲してます。
有名なサウンドオブ音楽の曲な。

最初作曲でもしようかと意気込んでみたが、
さすがにそんな時間も体力も能力もなっしんぐやから断念。


がむばろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

