
pic_0945.jpg









疲れた。

この一週間の松葉杖ライフ。

でもお陰で体鍛えられた気がするとかいう
前向きな考えでいましょうかね(笑


何かね、右と左の足の太さがちがうのよ。

おもしろいぞーコレ。
使えてない右足は筋肉無くなってふにゃふにゃよマジで。

ハハハ(乾いた笑い




どうも、みなとです。

むしろみなとですよ(何だ



昨日カテキョのバイトでめっちゃくちゃ疲れた。

家がまた遠いんだわコレが。
昨日は金曜だから学校の疲れピークだってのに。
松葉杖でえーんやこーらー。


…………遠いわ!!!


しかも3時間指導ですよ?

帰って死んだ(ちーん


という訳で、今日は一日休養。


ホゲェ。

やっぱ寝るのって大事ね。
睡眠は必要ですよと改めて実感。

よし、じゃあ今日は夜更かしだ(ヲイ





んなら暇なんでまたまたバトニング。
オメーどれだけ溜めてたんだよって話ですが。









『ケータイの変換上位のバトン』

 お題:「おうじさま」


なしてこないなお題なのか謎だが、
回って来たんやから気合い入れて答えまっせ(何


Q1 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

1.おぉ
2.怒られた
3.お願いします
4.遅くなって
5.お疲れ


Q2 あなたの「う」の変換候補上位5位は?

1.ウヒョー
2.うん
3.歌
4.ウワーン
5.馬

いきなり「ウヒョー」とか…
しかも最後の「馬」って何だよ(笑


Q3 あなたの「じ」の変換候補上位5位は?

1.じゃあ
2.時
3.神社
4.時間
5.じゃ

  

Q4 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1.誘ってくれて
2.さまー
3.さようですか
4.させない
5.(殺)

さまーってなんだ?
(殺)は登録して変換できるようにしてるもので…笑


Q5 あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

1.待ち合わせ
2.まで
3.前
4.また
5.まぁ


Q6 Q1からQ5まで順に第一候補のみで文を作ってください

「おぉウヒョー!!じゃあ誘ってくれて!?待ち合わせ!」

なにこのテンション高い文章…
まぁでもなかなかしっくりいきましたな。


Q7 次にまわす平仮名をどーぞ

「さいきょう」

いや、なんとなくバサラの宮本武蔵が
「おれさま、さいきょーう」
とか言ってるの思い出したから(笑


Q8 その回す5人は?

ネタに困ってる人どうぞ。
まぁ「ょ」はフツーの「よ」で変換すればいいんじゃないですかね。




>エビちゃん

な、面白いやろコレ(笑


>そーさん

足はもう松葉杖なしでも歩けるようになったよ。
でもまだ歩き方おかしいけど(泣
そうねー履歴バトンおもしろかったですよ、そーさんもやてみればドゥ?


>リュウさん

どんな技かめちゃくちゃ気になる今日この頃(笑
【2006/10/08 22:22】 URL | みなと #-[ 編集]
聖闘士のなかにこーゆー技持ってる人いるy(黙れ)
【2006/10/08 22:13】 URL | 山松 #-[ 編集]
あーw俺の予想的中ですか(・ω・)ノ

大変やねぇ。っと言うぐらいしかできまへんがね。
しかし、履歴って見てるとおろもいなw入れた記憶がないもんだったりいろいろでてきて見てるうちに意味もなくこっぱずかしくなったり・・・ならないか(-ω-)

そやね、足のほうは年内ぐらいには直るん?年越すまでにはなおってるとええな~☆直るように電波送っとくはビビビっと(/・ω・)/=3
【2006/10/08 21:16】 URL | そう #-[ 編集]
ちょ!意外に面白いw
【2006/10/08 20:56】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

