
が知りたい(何


Guten Abendなみなとです。

うお、このフレーズ久しぶりに言った(何だよ



おもしろい現状。

このみなとさんが超口数少ない(笑


アレだ。

喉潰してるんであんまり喋らないようにしてる。
というか喋れないと言った方が適切。

独り言も常言ってるようなウチが比較的静かなんだが。

笑えないw


ていうか潰したのに乗じて風邪でもひいたのかな?

若干咳が出たりなんかもする。
熱ないし多分喉が痛いぜベイベェだけやと思うけど。


本当にこりゃ重傷かもしれない。

病院行きたいが今日は1限授業出てあとは発表会リハやから無理。
明日にでも行きますか。


今日も終わったのは21時っていう。

いい加減帰宅時間が遅すぎて逆におもしろい。

おもしろくないけど(何


リハーサルはもちろん無理矢理歌いました、よ?

このカッサカサの喉で。


出番終わってからもちろん声なくなったし。
喉焼け切れるかと思ったぞ。

( ゚∀゚)グヘァ


家帰ってから親とジェスチャーで会話。
なんせ声出ないんで。

明日本番大丈夫なんかよ自分。

気合いと根性で歌うし。


とりあえず明日の朝に病院に行ってキツイ薬もらえたらいいな。
絶対「歌うな」って言われそうだが歌わな仕方ないしな。

まさか潰すと思わなかったからアホ丸出しやわ。

えーん。




返事が遅くなりすいませんっっっっ


>ネットショッピング好き様

初めまして、訪問ありがとうございます。
是非遊びに行かせてもらいます◎


>トリエちゃん

ホンマ早く良くならないとヤバい。
こんな時期に風邪ひいてる場合やないしなぁ。。。。
早く治します。。。。
ありがとう☆★トリエちゃんも気を付けてね。
【2009/01/29 21:20】 URL | みなと #-[ 編集]
また今日も寒くなったし風邪ひきやすい気候やからねぇ(泣)
はやくよくなりますように(*>人<)
【2009/01/25 20:18】 URL | torie #-[ 編集]
楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。
【2009/01/25 15:37】 URL | ネットショッピング好き #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

