
デス。

むしろDeath(何


みなとですボナセェラ。
テンションは低くないですよ?(何だよ



今週の金曜に1つ本番がある。

日記にたむぁぁぁに書いてた、イタリア人の先生の特別レッスン。
それの発表会。


今日はその準備でホールに朝の9時集合。

そして終わったのが21時。

( ゚∀゚)ワォ


イタリア人の先生が演出に超こだわるから長い長い。
ただでさえプログラムやたら長いのに。

今日やるはずの予定が明日に食い込んだっていう。

( ゚∀゚)ウォ


でもそれぐらいこだわる舞台やから凄い良い感じだわいな。

スタッフは涙目やけどな(笑


昼間にできたちょっとした空き時間利用して
作曲編曲の授業の課題を終わらせた。

なんたって明日の1限提出やから今日中にせな死亡する。

やり始めるのが遅いいつもの癖でギリギリまであたふたしたっていう。
こういうとこ直さないけんな。

( ゚∀゚)アハ(帰れ



さてさて。

みなとさんやってしまいましたよ。
原因はおもくそ明らかなんやけども。


何がって。

喉を潰した模様(笑

(゜,_ゝ゜)ヴァカメ


って、全然笑えないんですけど。

原因はアレだ。
月曜にやったレミゼ練習。

死ぬシーン連発で絶叫しまくった故の結果。

なんという。

昨日から既にキテた。
というか月曜から既に危ない予感はしたんだが。


絶叫しすぎて練習中酸欠で倒れそうなったしな(アホ



情けないと思う反面、嬉しくもあったりする。

自分の大好きなレミゼで、

自分の大好きな役で、

自分の大好きなシーン。


そこを全力で練習したせいで喉潰した。
だなんて、ウチとしては誇らしく思う。

とかなんとか。

開き直りではなくて、真面目に思うっていう。


だからショックでも何でもないんだなこれが。

「アホやなぁ」と言われたり、
「辛いの分かるよ」と言われたり。


アホなんは確かにアホやけど。

2日後に上に書いてる本番があるからな。
これはマジで笑えないが。


辛くはない。
確かに卒業試験も近いし色々あるのに練習できないのは辛いが。


ハァ。

今週金曜の本番が終わってからしばらく歌わないつもり。
来週も舞台の練習詰まってるが歌うのはやめる。


歌えないとかテンション下がるなぁ。

しかし明日はリハーサルやから無理矢理歌わないけんが。

確実に悪化するなコレは。


( ゚∀゚)こう見えて涙目


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

