
風邪ひきそう。

めちゃくちゃ恐ろしい。


というか今日の朝は本当に死んでた。
何クソこの野郎元気出さんかボルァ。

( ゚∀゚)ボルァ


昨日ガッコから帰ってきたらママンが微熱だって。

「あんたにうつしたらアカンから」

とかで気を遣ってくれたけど。


なんか申し訳ない気が。。。



と思ってたら自分も昨日帰ってきてからしんどくてやな、
寒いわ寒いわで今日の朝迎えたらなんかやはりしんどい。

アターマが痛い上に若干のはきーけ。

( ゚∀゚)ワォ


しかし今日もガッコで練習やなぁとか思って若干の気合い入れて
めちゃくちゃぬっくぬくな格好して出かけた次第でありますよ。

で。

テンションあげようと思ってずっと電車でレミゼ聞いてた(笑


ら。



KA☆I☆FU☆KU(ウザい


いや本当にね、病は何とかからって言うじゃないか。
レミゼ聞いてたら本当に元気になった。

すげえ。

レミゼ療法。

俗にいう音楽療法(ぇ


プロローグから順番に聞いてて、
特に自分が歌うソロ曲が来たら余計テンション上がってやな。

お陰で元気出た。



カラ元気というかその場しのぎの元気じゃないことを祈る。

そしてそろそろマスク買え自分。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

