
ちょw

もう笑うしかないwww



とか思う心は捨てにゃいかんがな。

どうも、みなとですコンバンハ?

こんばんは(何


まぁやはり納得のいかないことは多々あるが、
「なるほど、そういう考えもいいかもしれん」と思えるのもまた良い。

( ゚∀゚)パァ



しかし寒いですな最近。

OSAKAも5度とか6度とかえらいことになっとる。
雪降ってないだけマシだと思わんとやっていけんがな。


そんな朝。

今日実は久しぶりに1限目から授業があって( ゚∀゚)でちた。


4回生になって実感したな。

1回生とか2回生の頃はガンガンに1限から行ってたぞ。
ていうか1限遅刻とかありえない的な人でした。

3回生も頑張ってたかな。

なんという。


4回生は、無理だ。

( ゚∀゚)


いや、まぁ1限から授業だって日自体ほとんどないけど。
木曜は落とせない授業が1限からあって本当に大変。

1限から学校に行くことがこんなにも辛いなんTEEEEEEEE。


特に感じ出したのは先月だな。

本番ラッシュだったんでどっかで限界が来たんか。
遂に一回だけ1限の授業休んだ時あったし。

ダメだな。


更に。

舞台の練習が夜やからもう完全に夜型になってる。

授業は2限からだとか昼からだとかの日が多いから
朝はのんびりしてから家を出るっていう生活。


そこでいきなり1限から授業だぜとかいう日がきたらたまったもんやない。


1回生の自分の体力を分けてくれというか分けろ(何

あの頃は随分元気だったなヲイ。
大学に遊びに行ってんちゃうか自分?状態やったからな。


ありえん。

( ゚∀゚)ボルァ



規則正しい生活は大事なんだろうけど。

今のところ厳しいもんがありまんなぁ。

ぐすん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

