
本でも読もうか。

( ゚∀゚)YEAH

という気になっていますが何か?



みなーとさんだって読書しますよ。

嘘です。

読書は嫌いすぎてヤヴァイのだ(ぇ


しかし今年はちゃんと読書の習慣付けようかななんて。
某友人たちを見習って。

やっぱりしっかり本を読むってのは大事ですよハイ。


ホンマみなーとさんは本読むのニガーテ。

というか本を読む習慣が本当にNOTHINGだからヤヴァイ。



高校時代どんだけ苦労したことか…


でも本から得る知識って大事。

最近の小説とかもさ、おもしろいと思うけど。
実際人気あるし。

まぁ本当に本に興味向いてなかったんで何があるのかよく知らんが(ヲイ

しかし某友人の言うように、何年も愛され続けてる本ってのは
本当に良いんだと思いますよ。


まぁそんな訳で。


本読みの習慣がないこのみなーとさんが
いきなり何かの文学作品に手を出すのはいささか勇気が足らん。

という訳で。



今自分に一番必要な本を読もうと思う。




え、何それって?

アレしかないやん。

ほら、アレやんアレ。










『レ・ミゼラブル』(出た


ていうかこれこそ文学作品なんじゃねぇの?

超分厚くて本当に読むの時間かかりそうだ。


ていうかオメェ舞台やるのに原作まだ読んでなかったのかよ
というツッコミがきそうなんだがそこは敢えてスルーだ(殺

ホンマにな、本に手が出ない症候群だったからな。


何か舞台をやるならその演目の原作は読むべし。


最近もう先月終わったやんけっていうオペラの原作読み終わった。
シャイクスピアの『マクベス』

遅ぇよw


レミゼは本当にこのみなーとさんには読むの辛い。
なんせ知らん日本語だらけやし言い回し難しいわ字が小さいわ。


がむばる。

本番までにせめて自分の役の出てくるところまでは行きたい。


でも読めるのは行き帰りの電車ぐらいしかなさそうだけど。
オペラ練習の合間にでも読むか(無理矢理


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

