
キターーーーーーーーー( ゚∀゚)

ですよ。

まぁ思いっきり私情ですが。



どうも、みなーとですボンソワソワぁ。

言い方別に自重しないけど何か?(帰れ



アレです。

レミゼの練習がキターーーー( ゚∀゚)なんです。


何が来たかって。

ウチがガンガン撃たれて死ぬシーンが。

( ゚∀゚)オッファ



動きの練習始まってからこのシーンまだやったことがなかった。

変な話、ウチのやる役の一番の見せ場なんじゃないか。
というか多分レミゼの中でもきっと有名なシーンではないか。


ウチがまだ舞台とか訳わかってなかったときに東邦のレミゼを見て、
幼いながらに一番衝撃受けてかなり印象に残ったシーン。

でもある。

( ゚∀゚)ワォ


だからまぁウチの中でも一番気合い入れたいところ。

でもどうやって死んだらいいのかよくわからず
たまに家で布団の上で何回も死んでみたりすんねんけど(ぇ

第一撃たれたことないからどうしたら良いものか(当たり前


大阪人はよく「ばきゅーん」とされたら撃たれたフリするけど
ウチやったことないしな(そこかよ

難しい。


実際に稽古場でガンガン撃たれてみたけど

「どこ撃たれてるかまだハッキリ見えんなぁ」

とツッこまれる始末。


でも撃たれて痛いから唸ってみたり泣いたりしてみたら
後輩に「リアルで怖いです」と言われる始末。

いやいやそこは譲らないYO(何


しかしみなとさん、バッタンバッタン倒れまくったから体負傷した。

( ゚∀゚)アフォ

プロテクター持って行ってなかったからな。
肘にこぶできてもぉたびっくりした。

イタス。

おまけに倒れた衝撃で脳が揺れまくったからフッラフラやったし。
ダメぢゃん。


怪我したら洒落にならんので気をつけます。

ただでさえなんか怪我しやすいからなウチって。
なんかしらんが筋肉が人よりかなり弱かったりするし。

ヴォケィ。



まぁちなみにどんなシーンかと言うと。




な感じ。

まぁウチがやるのはセットも場所も歌の歌詞も違うから全然違うけど。

ようつべで色んなパターンがあるが、
ウチが好きな死に方はコレ。
若干粘りすぎてしつこいような気もするが。

動画の2:00ぐらいからそのシーンやねんけど。

とりあえずこんなうまくはできん(泣




死を意識してないってことはないような気がするぜ。

Aずまさんが
『The Nightの時はガブローシュも死を覚悟してるみんなの状態に同調してるから、グランテールが批判的なこと言うた時に「オメェ何言ってんじゃヴォケ」みたいな気になるんやぁー』
と言うてて、なるほどガブも「俺も死んでも悔いはないさ」的に思ってんやな、男やな、とかウチは解釈してる次第であります。

実際弾を取りに行ったのも「行ったら死ぬな」ってわかってて取りに行ったような気がする。
まぁウチがやってる時は「女に現抜かしてるマリウスなんぞに任せられん」って気持ちの方が強いねんけどな(笑
みなとガブローシュはマリウスが嫌いなんです(ヲイ

わんちゃんご愁傷様です。
【2009/01/12 21:51】 URL | みなと #-[ 編集]
ガブって、一番死を意識せずに生きていたのに、こんなにも簡単に死んでしまうんですよね。
癌で死んだ飼い犬が最後まで死ぬなんて思っていなくて(っていうか死を意識するのって人間だけですよね)、それが無性に重なります。
【2009/01/11 04:02】 URL | かる子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

