
っていうか。

ない。

コレはないな。


( ´ー`)y-~フッ


という、てめぇゴルァなんじゃヴォケがみたいなことがあったんですが、
実はさほどそんなに何も感じていないみなとさん。

ピヨピヨ


最近嫌なことも「あ、そう。」で納められるようになったんだぜ。


去年の12月ぐらいから、物事を自分のプラスになるように、
前向きに考えていこうな姿勢で生きてました。

どんな些細なことでも感謝の心を忘れずに。

自分が人のためになれるように。

他人と自分を比べない。


某友人に諭された言葉を胸に生きていたんだなコレが。


そしたら、なんか

「うわ、何あの子腹立つっ」とか
「そりゃないだろヒデェ」とか
「ウチはあの子よりダメやから」とか

あんまりそんなこと思わなくなってきたぞ。


ネガティブの代名詞なみなーとさんがまさかのポジティヴ。

自分でもびっくり。

( ゚∀゚)アラ


何かあってクヨクヨしてても始まらないし。

嫌な目に合っても、それは後々きっと自分のプラスになることだし
その事一つ一つにはちゃんと意味があるんだなと。


そう思うとなんか「何が嫌やってんヴォケ」みたいな気になる。

悪い言い方すれば開き直りかもしれんが。
ウチはそうとは思っとらんとですよ。

YO。


例え「なんじゃこの子ムカつく」って思ったとしても

「この子はそういう子なんやな」と思えば
全然フツーにおれたり腹立つこともなくなるしな。

デス。

人は人、自分は自分なんだぜ。


まぁたまには愚痴ったりはするけどな。
まだまだやなウチも。


とかいう、何言うてんねんな日記になっておりますが。


しかしまぁこれだけ言わせて。

っていうか言わせろ(何様みなと様





みなとさん若干の満身創痍キターーー( ゚∀゚)


笑えない。

ホンマに色んな場所が痛い。
昨日のレミゼ練習の反動がこんなにもキツイとは。


何回もバッタバッタ倒れたせいで膝、ひじともにあざだらけ。

手のひら床につきまくって何本か指が変。

倒れた衝撃が首に来てて軽くムチ打ち状態。

( ゚∀゚)



なんという…

みなとさん体弱いことを再認識。
だってトランポビクスで腰ゆわす人ですからね私は。

これはさすがに感謝できない気がする(泣




大丈夫やで◎
しかしまだあざは消えてない(笑
1週間も消えないもんなんやなぁこりゃすげぇ。

今回も舞台よろしくお願いします!
【2009/01/16 00:54】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャン!!お怪我大丈夫!?
でも、それだけ本気で頑張ってるのがすんごい伝わります(><*)
舞台楽しみにしてるね♪でも…無理はしないでね(>×<)
【2009/01/14 13:57】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

