
雨降るなよヴォケが。

でも意外と片松葉で余裕で行けたから良かったけど。
ホンマ、体傾きそうで怖いってばよ。



どうも。

みんなで一緒に卍解だ!!

みなとですボナセェラ。




はてさて。

なんか今日ドイツリートなんぞを歌いましたが、
なんやねんドイツ語やっぱり難しいやんけコノヤロウですよ。

ウムラウトーぉぉ(何


なんちゅーの。

イタリア語は母音中心やけど、
ドイツ語は子音をハッキリ歌えっていうアレ。

ひぃぃぃえええぇぇぇ。

マジで難しいから。
「ch」の発音苦手ってか全体的に発音勘弁してくれよ。


あーあぁ。




でも、ドイツ語好きだから頑張るよママン(黙れ





さて。

じゃあ今日もレッツバトニング。
なんか色々たまってたんよねオァマァ。


今日は「デスクトップバトン」ってやつでもやりましょう。












●1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

晒すのか、よし。

20061005221228.jpg



なんとなくDグレで(何
決して私が描いた訳じゃないので。

林檎なのでアイコンが右より。
ってか、右じゃないと嫌。
左に並んでるのはショートカットみたいなやつですわ。


●2 OSは何?

MacOS10.3.9
なぜかまだ10.4にしてない。


●3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

うん私の。


●4 この壁紙は何?どこで手に入れた?

好きな絵描きサイトさんとこから。
もう閉鎖してしまった。。。


●5 壁紙は頻繁に変える?

結構変えてる。
今はなんとなくコレ。
まぁアニメも始まったし(笑


●6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6個。


●7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている してるほうだと思う?

そんなことはないだろう多分。


●8 何かこだわりはある?

特にないけど。
まぁちゃんとアイコンがグリッドに添ってないと気がすまないとか
アイコンはあんま外に出したくないとか、そういう感じか。


●9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然そのまま、いつもと同じですわ。


●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

え、みなさん見せて下さいよ(何




完全版とか出てるもんな。
よかったらサルサーも答えてよこのバトン。

そやねーバームクーヘンはドイツ語やね。
あとシュバルツバルト(黒い森)もドイツ語っすなー。
【2006/10/07 21:41】 URL | みなと #-[ 編集]
自分のデスクトップは「るろうに剣心」ですなぁ~、最近また色々と出だしてるし(✪ฺܫ✪ฺ)
ドイツ語×2・・・「バームクーヘン」とか?(笑)
【2006/10/05 23:24】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

