
なんのこっちゃ。

レディライクってのは「女好き」って意味ではなくて

「女のような」男のことらしい。


かと言って女っぽい男ってわけでもないらしい。
とりあえず無駄に男らしい奴じゃない人ってことらしい。

( ゚∀゚)ややこしい



さて。

2009年の出だしから既にgdgdな日記炸裂ですが。


明日から学校じゃい。

本当は金曜から授業やけど、補講やら練習やらありまして。


明日はピアノも歌もレッスンがあるフルコース。
そして夕方からレミゼ練習もあるという。

( ゚∀゚)ワォ

出だしから全力投球で頑張る。


という訳で。

みなとですパッフォイパッフォイ(カラ元気


今年のお正月は振り返ると本当に充実してた気がする。

今まで初詣行ったことなかったけど、今年初初詣(笑)体験したし。
地元お友達にたくさん会えた。

絵も描けた。

やっと部屋も片付いた。

( ゚∀゚)うおぉぉぉぉぉおっぉぉぉおお



です(何


気持ち新たに頑張ります。

本当にいろいろ頑張ります。

そしてさらにかなり謙虚に生きます(おみくじ効果


あ、そうだ。

みなとさんやはり正月でお太りになったと思います(号泣
そりゃ食事量と運動量が釣り合ってないからな。

しかしたとえ舞台練習があろうと痩せないのがみなとさん。

ヒエェェ。


夢は「どうしたん!?」と言われるぐらい痩せることです(どどーん



最後にこれだけ言わせて。


090106_1657.jpg


フライドポテト味って、何?

そもそもこれフライドポテト扱いで通るんじゃないの?

フレンチフライはフライドポテトとは違うのか?

( ゚∀゚)ややこしい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

