
なんかみんな確実に年とっていってるなぁ。


今年あんまり日記に書いてなかったけど、
実は今日は地元のピアノ教室のクリスマス会でした。

アレよ、毎年色んな事頼まれすぎてパニくってたアレ。

今年は「12月は忙しいです」と先に言うてあったから
あんまり伴奏とか頼まれなかったから良かったけど。

それでも直前に頼まれたことは多々あったりw

勘弁してくれww


とりあえず本番は無事に終わったが。

まぁいつの間にかミュージックベル仕切ることにされてたのには驚いた。
え、ウチが指導すればいいわけですかい?みたいな。


はぁ。

まぁ今年は時間もなくウチが歌うプログラムは省いてもらったし。
なんとなく気は楽だった様な気がします。

毎年間際で( ゚∀゚)ってなってgdgdで歌ってたからな。




それでよ。

なんかやっぱり毎年こう子供を見てるとさ、
年々みんな大きくなっていってるわけですよ。

小6の女の子に気付けば身長抜かされてるしw

どんだけ子供にチビだチビだといじられたことかw


まぁそれで、大きくなるにつれて考え方も変わってくるやない。

中には結構冷めた感じの子も出てくるんですよ。
こりゃ今までのノリじゃあついて来ないかも?


小学校高学年ぐらいからの小学生って扱いにくい子と扱いやすい子がいる。

思春期に~子供は~(何



今回は打ち上げも丁重にお断りして帰って来た。

なんせ明日は朝から色々ありますたい。



気付けばクリスマスイヴ。

そして今日はイヴイヴ。

昨日はイヴイヴイヴ。

3日前はイヴイヴイヴい(エンドレス



そう考えると、1月1日はイヴは何個付くんかいな(どうでもいい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

