
ドホォ!!!




ないわー

ないわー

ないわー

ないわー(しつこい)




今日返って来たイタリア語のテスト。

せっかくバカ丁寧に説明書いたとこが見事に間違ってて、
なんでやねんと思ってよく見たら、



『~の理由を簡単にイタリア語で説明しなさい。』






………………






日本語で書いてましたぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁ(残響





お陰で8点も無駄にした。

ちくしょう8点はでかいぞコノヤロウ。



語学はどうもしょーもないミスするからかなわん。
ドイツ語も返って来たけど、覚え忘れで変な間違いしてたし。

くそぅ。




そんなこんなで、みなとですスカニアン(挨拶



筋肉痛マシになってきた。

ってかいい加減松葉杖ライフ慣れて来たような気がする。
まぁもう片松葉でも歩けるしなー。


それにしても、明日雨降るとか言うてるしマジかよ勘弁しちくり。

カサドォヤッテサセバエェネンコノヤロウ。









じゃあ今日はバトンでも。

シークレットバトンです。

まぁ答えましょうそうしましょう。












シークレットバトン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■Q1■大好きではないけど、いいよね。


■Q2■2本以上とか、凄そう(笑


■Q3■後ろから。
    私はやったというより、やられたことがあるな。


■Q4■え、首かな多分。


■Q5■覚えてねぇ…
    10人は軽く越えてると思うけど。


■Q6■そりゃできれば毎日させて下さい(笑
    そうやね、1日3回はするんじゃないの?(聞くな


■Q7■10月3日


■Q8■うん、たまらなく気持ちいいですよ。
    勝手に声出るしなこれ(迷惑
    最後はいつやったかなー…忘れた。


■Q9■めんどくさいので省略してもいいですか?(最低


■Q10■やったことあるよ。
     痛い痛いずっと騒いでたような気がする。


■Q11■なんて表現したら良いのかわからんぞコレ。


■Q12■濡れるやんけ。当たり前やん。


■Q13■屋外でって、そりゃあ見かけますよ。
     ああいうのは周り気にしてやめるもんじゃないでしょ。


■Q14■あえて話題をそらすかな。


■Q15■50分だった、うん。


■Q16■したことあるけど、絶対やる!って訳でもないな。


■Q17■噛む方が多い。
     でも舐める方がいいんでしょうなきっと。


■Q18■まぁ立つんじゃないの?


■Q19■感想ねぇ…
     「もう一回いっとかねぇ? 」とか。


■Q20■友達と見せあいとかしてましたな。
     ギャー恥ずかしいわ(何


■Q21■誰に回そうか。
     まぁ興味ある人は言って下さいな。
     質問気になるなら送りますよ(笑




時給微妙に高いやんけ(笑
じゃあ送っときまーす。
せっかくなんで、答えて下さいよ。
【2006/10/07 21:34】 URL | みなと #-[ 編集]
なら横で傘をさしてあげましょうか?時給920円で(笑)
あっ、なら質問教えて欲しいかも・・・スッキリする為に(笑)
【2006/10/05 23:21】 URL | サルサ #bmDtFExw[ 編集]
語学はおもしろいっすよ。うん。

カッパもいいけどねーなんか…ねぇ……(何だ
質問気になるなら送りましょうか?
【2006/10/05 21:24】 URL | みなと #-[ 編集]
イタリア語やドイツ語なんて全然分からないや~(*´・д・)(・д・`*)ネー
雨の日はいっそのこと傘を使わずにカッパを使うとかは?(笑)
というか、バトンの質問が気になるじゃあーりませんか(笑)
【2006/10/05 02:09】 URL | サルサ #uMUB6WPU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

