
目が。

目が。

目がぁぁぁぁ。


です。

なんか目がおかしいですよ。
気持ち悪いぐらい赤いのですが。

コンタクトを付けてたら見えなくなってきました。

白い膜が張ったような感じになって何も見えない。

( ゚∀゚)


疲れ目?

結膜炎ですか??


謎だ。

とりあえずめちゃくちゃ痛くていかん。



こりゃ当分メガネで過ごさないとだめだな。

今週の発表会までに治ればいいねんけど。


気合いやし。

気合いで治るしこれぐらい(結局気合い


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

