
もぉ。

ちょっと、聞いてんかエブリワン。

ってここまでさかのぼって読んでくれるのか謎だが。



みなとです。

テンションMAXから急降下を繰り返したようなテンションです(何


まぁ今日も今日で色々あったんですが。

最近一日中何か用事が入ってる感じだな。
今日朝から集合かけられて特別講座受けることになったり。

だからサタデェは勘弁してくれよサタデェは。

泣く泣く朝のカテキョ明日にしてもらって学校行ったけども。



そうよ夜よ、夜の話。

土曜の夜は音楽のカテキョ。
中学1年の女の子の音楽見てるんですが。

あの例のお母さんが厳しめなとこな。


もうね、音楽ですよ(何

とりあえず2学期の成績はやたら上がってた。
ペーパーなんか20点近く上がってたし。

どんだけw

やればできるやんけw



で。

それはテンション上がったからウチも教えて良かった的なアレだ。

しかしその後やな。


冬休みの宿題で音楽が出たそうな。

プリントを見せてもらうと、バロック時代とロマン派時代の作品を
調べたり鑑賞したり作曲家調べたり。

だった。


そこでお母さんが、

「全然分からないんでぇ~先生にお任せしたいんですけど。」


















( ゚∀゚)ハァ?


おまへwwwww

どういうことやねんwwwww


まぁとりあえず情報提供をしてほしいだってさ。
バロックとかロマンとか全然わかんねぇからだって。

まぁそりゃ仕方ないけどもやな。

任せんなよそれどころじゃねぇよ。


だからまぁ家にあるCDとか来週持っていくことにした。

ピアノ曲で有名なやつなら聞きやすいからそれでーとか言われた。
ちょうどCD持ってたからいいけど持ってなかったらどないする気や。


オペラを見ろオペラを、おもしろいぞ(勧めんな


で。

作曲家について調べるみたいなところでさ、
そこはインターネットになんぼでも載ってるから自分でやれよって感じやん。


「私全然パソコンだめでぇ~宝の持ち腐れっていうかぁ」









( ゚∀゚)ハァ?


いやいや、さすがにネットぐらい繋げるだろ?
繋げ…れないの?

ウチがどれほど調べて行ったらいい訳なんすか?

ウィキペディアですか?



めんどくせぃ。

別料金とるぞマジで。

前も予想問題作ってくれとかで頑張って作ったしよ。
ホンマ別料金発生させましょうか。


まぁこれも仕事の一貫だと思って頑張りますけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

