
それはきっと私だな(ぇ



寒っ

昨日よりマイナス6度ってアホか。


でも寒くなって良かったよな。
温暖化とか言うてるから、寒くなると逆に嬉しい。


とかなんとか。

ウチの親は隠れチームマイナス6%らしい。

みなとですつーかーれーてないですよ別に(何



今日は門下発表会。

歌の発表会ですわ。


ウチの門下さぁ、みんなやたらうまいから焦る。
先輩も後輩もレベル高いし、なんか肩身狭いぜみなとさん。


しかも何かと別の本番と時期被ってしまった故に
あんまり時間かけて練習できなかった。

( ゚∀゚)ピンチ


とりあえず朝に学校行ってパァパァ声出して会場に向かう。

しかしリハーサルのgdgd加減ときたら。
全然声が出ないっていう。

( ゚∀゚)ぇ


先生にも

「まだ声温まってないよね?」

と心配される始末。

まぁ確かにそうだったんですがコレはひどい。


正味正直自信持って歌えるか心配やったし。


なんせ暗譜よ。

今日の昼まで一部暗譜できてなかった(ぁ


リハでは余裕で失敗したっていう。

最悪最低サイヤ人やわ。

あ、こう言うとサイヤ人に失礼か(ぇ


しかし楽屋での追い上げが効いたのか本番ではのーびのび歌えた。

やはりお客さんが入って本番となるとテンションも上がるしな。

先生にも「全体的に◎」と言ってもらえた。
が、練習が足りてなかったのは多分バレたかもしれない。

細かいところちょこちょこ注意してもらった。

反省。


まだまだ歌い込みが足らん。

卒業試験も同じ曲歌うから気合入れていかないと。



とかねぇ。

こうやって歌う曲1曲毎につきこんなに真剣になれたのは
多分4回生になってからかもしれない(遅

なんていうのかな、色んな人に触発されたからかもしれぬ。


人間の影響力ってすごいんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

