
いや、今日は何も降りませんでしたが(何




さてさて。

激しく久しぶりですが、生きてますよ。


コンバンハ、みなとさんですYO。


昨日でやっと今月の舞台全部終わった。
オペラの本番から公開試験に自分の発表会と色々。

色んなホールに立てたし、良い経験したんちゃいますか。

終わってみるとあっけない気がするが。



そんな訳で。

全く書けてなかった日記を超さかのぼろうかと(ヲイ


暇人かよとか突っ込まれそうですが実はそうではない。

今日の夜のカテキョが明日に振り替わったんで時間ができたのだよ。
今日も朝カテキョに昼から大学で特別講義と色々あったぜ。


なんかね、本番あった次の日とかでもフル活動。

なので、次の日ぐらい死なせろとか甘いこと思わなくなったなw


やっぱりウチらは歌ってる人間ですから
その日のコンディションとか色々あるやないですか。

疲れてたら到底歌えないしな。

それでも気を引き締めて「今日も一日乗り越えよ」とか思って
今日も一日フル活動~な感じで過ごすのもまぁありっちゃアリだ。


まぁ、大学の先輩とか見てて思っただけやけどな。

デカイ本番の次の日でもしっかり歌って授業受けてるし。

体力的・精神的にウチにはそんなん無理やわとか思ってたけど
同じ人間やねんしできない訳ないやんけ。

とか強がってみてウチもまぁ乗り越えてますわな。


それでもまだまだウチにはしんどい部分もあるが。

これからですよにぇぇ(言い方自重



さて。

それでは書けてなかった約10日近くの日記でも更新しよかな。
年末で暇になりましたって人はお付き合いいただくと嬉しいかも。

まぁみなとさんはこんなことしてましたよみたいな。


ウチは年末ギリギリまで練習あるからまだまだ気が抜けん。

明日も朝からレミゼの練習だな。


日々の音楽活動に感謝やな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

