
調子乗ってさかのぼって日記書いてたら。

先週全部埋まってしまった。

( ゚∀゚)


暇人か!?

決してそんなことはないのですが。
今日はレミゼ練習が男のみの練習になったので帰って来たのだよ。

だから時間ができた。

家でご飯が食べれる(* ゚∀゚)


練習出てもよかってんけど。

今週は自分の本番があるから若干控えようかななんて。


みなとです。

色々ヤバいです。


今週の木曜に本番が。
特別クラスの公開試験がオペラハウスである。

ウチはオペラの特別クラスに入ったんでオペラで採点してもらうんだけど。


ヤヴァイ。

なんかホンマあんまり練習できてないと思うよぉ。
先週はお手伝いの本番とか出てましたしにぇ。


ついでに言うと。

自分のレッスンの曲がほっとんど練習できてない。
こっちの方がヤヴァイ。

気付けば来週門下発表会w

笑えないw


ドレスも買えてないそんな時間ないどうしまひょぉ。

まぁドレスの心配より歌の心配なんだが。


今日時間できたからかなり久しぶりに練習室取って練習した。
久しぶりすぎてなんか懐かしい思いが(ヲイ


とにかく今週の本番をなんとかせねば。

明日本番前の最後の授業。
朝からバシバシ歌わないかん。


もっと考えて計画とか立てていかないとダメだな。

自分の練習をする時間を確保していけって話だわ。


来年は計画表を作れるみなとさんになります。

もう来年の話かよ。


だって気付けば2008年あと2週間ぐらいしかなくないですか?

( ゚∀゚)ハヤス


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

