
( ゚∀゚)ウフ

本番で二つくくりにしてたら、

「中学生がおる。」

と言われた。


うっせ!!!



みなとです。

そんな訳で今日は専攻科オペラの本番でした。


なんか最後の最後まで髪型にやたら悩んでしまい、
結局二つくくりで舞台に立ったんですが。

色んな人に「中学生」と言われてしまった。

( ゚∀゚)ゴルァ


先輩にも、後輩にも言われる始末。

うっせ!!!


正直不安になったもんな。

「この髪型で演出の先生に怒られないんかな。。。。」

とかで。
若すぎるだろ二つくくりは!って言われるか思って怯えてたが。

THE☆ヘタレ(去ね


本番は楽しかったですよ。

まぁ合唱はそんなに出る場所なかったんで
待ち時間で結構のんびりできたような気がする。


相変わらずオペラハウスのホコリにやられてましたが、何か?

( ゚∀゚)アハハ


ついでに。

見に来てくれた人にも「二つくくり若すぎ」と突っ込まれた。

うっせ!!!



来年もしみなーとさんが専攻科に入学できたら
今回の舞台みたいにちゃんと完成されたものができるんだろうか。

まぁそれより先に試験合格できるか考えとけよってハナシだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

