
今日も今日とてオペラハウスに住み着く私。

みなーとですボンジョルジョルノ。



今日は専攻科オペラのリハーサル。
昨日と別の舞台。

みなとさんは将来専攻科に行きたいので、
どんな感じなのかなぁぁ。

みたいな。


先輩方はホンマ歌上手やな。

あんなに歌えるようになってみたいもんだ。


この舞台の本番は明日。
明日もしつこくオペラハウスで過ごします。


なんか本番よりリハーサルの方が疲れるのはなんでやねん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

