
うおぉっっ

唯一の土曜日がっっ


そうです。

みなとさんは家庭教師をやっている訳でありまして。
平日は主に学校で練習があるから入れないのでありまして。

だから土曜に3件も入っている。

そんなところに学校行事が絡んできたら非常に困るのだ。


完全に私情ですが(最低


たまに日記に書いてる、イタリア人の特別講師のレッスン。
来月にこのクラスの発表会があるんですが。

そのため講義が詰め詰めになってきてて。

遂に土曜も出席しろという通知が。


(゜д゜:)



どどどどっど土曜は、土曜だけは勘弁して下さい。。。。。

でも所詮はバイトだからってことで理由にはならんのだ。
今日は泣く泣く朝のカテキョをお断りして講義に出席した。


でも昼からのピアノ教室は休めない。

(゜д゜:) 

ので、途中で抜けて帰って来た。


土曜まで入ってくるともうダメだ。

うおぉぉぉん。


しかしアレだ。

これからばっちり土曜にこの講義入ってくる上に、
来月、2月と今度はレミゼ練習やオペラの練習が土曜にある。

土曜ーーー!!!

サタデェェェェーーーー!!!


日曜にカテキョをずらすことも可能なんだが。

みなとさんが良くても生徒さん宅の都合が良くないだろ。
日曜ってせっかくの休みだから家族でお出かけとかあるだろうに。

なんて迷惑な家庭教師。

一回氏んできます。



どーん







戻ってきました(早

でも一応こんな感じで練習やらなんやらで土曜が危うくなります
ということは了解もらってる。

ホンマ申し訳ないです(ここで言うな


オァマァ。

メールが来た。
来週の土曜も朝から集合と言われた。

土曜ーーーーっっっ!!!

SATURDAYーーーーーーーっっっ!!!


綴り合ってんのか?(聞くな




本当に申し訳ないです!!!
今週また改めて連絡しますm(_ _)m
【2008/12/16 23:02】 URL | みなと #-[ 編集]
まぁ~12月は、忙しいって
以前から聞いていたから覚悟はしていましたから
後悔の無いように楽しんでください。
【2008/12/16 18:19】 URL | ひげのよし #-[ 編集]
えっと、Tomoさんですか?汗

土曜は本当に詰め詰めなんで困ってます。。。
やっぱりバイトは理由にならないんで仕方ないです(泣
家庭教師は代わりがいないんで
生徒宅に本当に迷惑がかかってしまうんで心が痛みます。。。
【2008/12/16 00:02】 URL | みなと #-[ 編集]
また土曜日ばかりでびっくりだね(>_<) 責任感強いみなとさん的には厳しい日々だよなあ
【2008/12/15 23:40】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

