
舞台でいざ動くとなると本当に難しい。

やはりこりゃ要研究だな。

( ゚∀゚)パァ


っていう。

なぜか大学でも「みなと」と呼ばれる。
大学ぐらい本名で呼んでくれYO。

みなとです。

もういっそ本名でもいいですよ(ヲイ


今日は日曜れんしゅー。

レ・ミゼラブルー。


動きの練習始まったから色々大変なんですが。
特にウチの役は常に動きまわってるから逆に難しい。

今日はウチのソロの部分が2つもあった(滝汗

まぁそこはまだ動きやすいっちゃ動きやすいが。

( ゚∀゚)ウォ


それより、人が歌ってる間の動きの方がやたら難しい。
ちょこまかちょこまか動き回るってのがなんかな。

常に誰かに絡みにいってっていうのがなんかな。

なんかな。

( ゚∀゚)ウォォン


難しい。

自分のクセとか色々出てしまうし。
少年ってのがこんなにも難しいとは。

演出のAさんにボドボドに突っ込まれるんだぜ。

「お前は貴族の少年かっ」

とか言われる。

ほ…他の舞台でそのような役をやっているからでありまして…

(; ゚∀゚)


でも、楽しいYO。



そうそう。

今日はウチと同じ役をやる男の子も練習来てた。

舞台とか完全に初めてらしくてどないしまひょってなってた。
ので、ウチが色々扇動して「こんなのどう?」とかアドバイス。

同じ役やるからにはお互い助け合いです。

というか、10歳も年違うんだからウチが引っ張ってかなな。
おねぇさんに任せなさい(何


だってさ。

小6の男の子やで?

ウチら大学生はもう大人に見えるでしょうな。
ていうか20歳超えとるから大人か(笑


「どう動いて、どう絡みに行ったらいいかわからないです。」

「なんか話しかける勇気ないです。」

とかで困ってた。

なんと可愛い。


彼はどこまで成長してくれるか楽しみやなー。

お前は何者だって突っ込みは聞こえないですが何か?

( ゚∀゚)ガブガブ


同じ役やるからには負けてられんよのぉ。

「リアル12歳男の子」と「22歳の女が頑張って少年やります」の違い。
舞台経験あるだけウチが有利やけど(何

とか思っとく。


今日の練習だけで既に膝にあざが。

もっと激しく動き付いてきたらこんなんじゃすまんだろうな。


まぁ怪我はほどほどに頑張ります。

やっぱ動きが付いた方が楽しいですYO。

( ゚∀゚)パァ




>あやかさん

返信はあやかさんのブログにコメントしますね◎


>Tomoさん

早速コメントありがとうございます。
いや~なんかやたら動く役なんで、気をつけます◎

本名は最初mixiに出してました、今はHNにしてますが。
たまに友達がここのコメントに本名出しちゃったりしてます(汗
【2008/12/15 23:59】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れさま!生傷絶えないね。体もいたわってあげてだよ!そういえば、みなとさんの本名聞いたことなかったっけ?
【2008/12/15 23:38】 URL | Tomo #-[ 編集]
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
【2008/12/15 23:14】 URL | あやか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

