
さすがに今日は疲れた気がするよぉ?

おばちゃん泣いちゃうよぉ?(帰れ



みなとです。

今日でまた1歳年をとってしまった。
って全然そんな実感ないけどな。

実際今日誕生日なん忘れてた感じやし(棒読み

それどころやないんだぜ。


今日は朝からカテキョでそのまま学校行ってレミゼ全幕通し。
一瞬帰って来てまた夜にカテキョ。

家でゆっくりしたかったんだぜ。

( ゚∀゚)


もう今日はカテキョでイライライライライライライライラしてた。


なんせウチに頼りすぎで全然勉強してない。

オメェらなんのための家庭教師やと思ってんねん。
一から百まで教えていかなあかんのかい。


今日のカテキョは朝も夜も高校生。

しかも2人とももう2年以上指導行ってる子。


高校生なんやったら勉強の仕方ぐら自分で考えろや。

どこが「できてます」やねん確認したら全然わかってないやんけ。
テスト前に毎回同じことばっか言わせやがって。

まぁでもウチはほとんど怒らないけど。

やってなくて困るのは自分やし?


でもさすがに今日は怒ったけどな。

「たかが本文写し直しただけで覚えた気になんなよ」とか
「テスト前日に単語頭入ってないってどういうことなん?」とか。


たかが週一の家庭教師に全てを任せんな。

テスト前に詰めて指導行くからって調子乗ってんちゃうぞ。


って、なんか激しい愚痴だな。。。

そりゃ愚痴も言いたくなりまっさぁ。。。。




パパンがケェキを作ってくれた。

ウチのパパンは実はその道のプロなんで。
さすがにおいしかったですよ。


081207_1903~002


夜カテキョの前にたしなみました。

やっぱ家が一番落ち着く。
最近外寒いしな、特に夜はひどい。


おめでとメールくれた方、本当にありがとうございます◎

みなさんの温かい言葉がみなとさんの原動力になりますぇ。


しかしまぁこの人には言うてほしいと思ってた人から音沙汰がなく
若干というかかなり凹んでるのはみなとさんには珍しくバカらしい。

まぁ、やっぱ当日に言うてほしいもんやん?



あかんな、なんか変なこと言うてる自分がキモイ。

疲れてんのかなー(ごまかし


せっかくの誕生日なのに日記荒れ過ぎ。
ホントに今年はそんな呑気なこと言ってられん。

( ゚∀゚)アチャ~


まぁ1歳年をとったということで。

更なるパワーアップを目指していきたいところですな。




>ひげのよしさん

手抜き感満載ですかw
おいしかったですよ。やっぱり手作りって嬉しいですよね♪


>トリエちゃん

ありがとう、遂におばちゃんも22歳だよ。。。
ケーキ美味しかった◎
こうやって親が料理できるからウチが料理しなくなるんだな。。。
【2008/12/15 23:53】 URL | みなと #-[ 編集]
2日遅れてしまいましたが…

☆Happy Birthday☆

おめでとう♪♪

ケーキめっちゃおいしそうやね!みなとチャンのためのってだけでもおいしさ倍増↑
【2008/12/09 14:47】 URL | torie #-[ 編集]
これが、噂のパパの愛情ケーキですかー
写真で見る限り手抜き感満載ですが
味は抜群!!だったのですね。


【2008/12/09 06:54】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

