
っていう(何


アフォか。

寒すぎるねんクソが。

こんな寒かったら毛糸の帽子の上にフード被りたくなるってハナシだ。


そんな中、大学でマフラァを失くしてしまった。
なんという大失態。

おそらく落し物入れに来ているだろうと信じて。

お~まい~ご~~~~っと(黙れ


最近ものを忘れたり失くしたりする。
前もコンビニのトイレに本番で使う衣裳忘れて帰ったり(アホ

先日自転車撤去されちゃったりもしたし。。。。


みなとですパッヒョイ。

こんな寒いとテンションおかしくなるって話ですよ。



今日は朝と夜にカテキョで、昼間は邦楽発表会。

邦楽発表会なぁ。
ウチのクラスは箏を弾きながら歌うっていう曲やってんけど。

この前このホールで本番やってたのに。

またこのホール来てんだな私。


とか考えるとなんかおもしろいような気が。


他のクラスのやたらと上手なこと。

歌が付いてたんはウチのクラスだけやったんで、
他のクラスは箏やら胡弓やら三味線の高度な曲を演奏してた。

正直、

( ゚∀゚)ウマッ

でした。


みんな凄いな。

ウチのクラスはテンポは安定してたもののちゃんと弾けてたのか。
ホールは響くからなんせ混乱するしな。


で。

今日夜のカテキョ。

例の音楽のかてきょ~。


予想問題作っていきましたよ?
昨日の夜眠くてフッラフラしてましたけど作りましたよ?(笑

そしたらやたらお母さんに好評でなんか一安心。

そんな絶賛してくれるなら別料金をくれ(ヲイ


でも。

ものっそいお母さんの「ここ出ますか!?」攻めに参った。
ホンマに高得点を狙っていきたい感じらしいから必死で必死で。

今日は特に激しかったな。

キリがいいから帰ろうかなと思ってたら次々と質問が。
アンタが生徒かよ?状態(笑

1学期の期末テストから予想される問題の傾向とか。

範囲の何を覚えればいいんですかとか何とか。

この系統の問題は配点が少ないから捨ててもいいですかとか。


( ゚∀゚)ウゲス

気付いたら22時軽く超えてたYO。

だからウチはエスパァじゃねぇっつってんでしょうが。
全部覚えときゃ100点採れますよ(投げた

とは言ってませんが。


なんつーか。

音楽を「ただの副教科」として捉えられるのはなんか嫌やな。
まぁ5教科の方が正味大事なんでしょうけど。

されど音楽ですよ?



さて。

明日はまたもや朝と夜にカテキョだな。
ホンマ期末テストのバカめが。

ちなみにお昼はレミゼ練習。

しかも全幕通しだYO。


休みがNEEEEEEEEEEE。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

