上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという事故連発。

( ゚∀゚)


みなとさんも事故に巻き込まれる始末。
自分から発生させたものもあるが。


っていう。

みなとですコンバンミ。



今日ようやく終わりました。

例の日本語上演の『魔笛』


なんとか無事に…

終わってないぞ。
本当に事故多発で逆になんかおもしろかった。


音響のタイミングが思いっきりずれてみたり。

このシーンこの人出るよな?って人が出て来なかったり(重症


自分の事故と言えば。


まずブラウスのボタンかけ間違えた(爆

ホンマにな、昨日書いたけど早着替えがやばくてよ。
2ページの間で全部脱いで着替えるとこが若干失敗。

結果ボタンかけ間違えたっていう。

( ゚∀゚)


なんとかごまかしたんやけども。

後から聞いたら「全然わからんかった」と言われたので安心したが。
自分で鏡を見てみたら異様な弛みができてたからかなり( ゚∀゚)だな。


あと、ドレス踏んだ(出た

どうしても裾が長いんで踏んでしまう。
リハーサルよりマシだった気もするけど一ヵ所おもっきり踏んだ。


あとは人の失敗に巻き込まれた(苦笑

( ゚∀゚)ハァ~ン


終盤でウチが絶妙なタイミングで入る難しいところ。
ウチが歌う前に歌ってる後輩がワンフレーズ飛ばして歌った。

( ゚∀゚)ぇ?

だから危うく入り損ねるとこでしたよ?

マジでずっこけるかと思ったぁ言うねんクソが。



っていうね。

でも本番楽しかったですよ。
なんやかんや言うてもなんとか形になりましたし。


打ち上げもまぁ楽しかったかな。

また冬詩のバカ野郎が酔ってキモかったけど(笑


さかのぼり日記ということで。

この日はそのまま帰るのめんどくさかったから泊まって帰った。
気合いがあれば意外と疲れ残らないもんなんだな。

次の日も普通に7時には起床してた私(何




やぁやぁ。

なんという他人事発言勃発(笑
まぁおっちゃんは大好評やったから良かったやないですか。
うらやましい限りで◎
おばちゃんもこれからも色々頑張りますわ。

とりあえずカテキョは一段落着いたからまぁ良かったかな。
あとは本番ラッシュに耐えねば。
お互い頑張ろうぜ☆
【2008/12/07 23:31】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れ!!

・・・

てか、
みなとのスケジュール見る限り
お疲れになるのはまだまだ先だね
大変だな~(他人事)/( ゚∀゚)モットネギラエ
しかし歌入る前にすっ飛ばしとかあったんや!?
そりゃ焦るな、事故多かったんやな~/( ゚∀゚)キヅケヨ

打ち上げではまた御迷惑をおかけしました!
ごめんな~毎度ありがとう☆

【2008/12/07 01:07】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。