
なんですよマジで。


只今携帯で更新中。
電車で座れてテンションMAX(何)

みなとですパッフォイ。


いや、パッフォイとか言うてる場合やないし。

休みをください状態だ。


とりあえず今日は明日本番のリハーサルでちた。

いよいよ本番か。

前からちらほら書いてる、日本語でやる『魔笛』の本番。
2月本番のドイツ語でやる魔笛とまた別の本番。

選択授業内でやる感じなんやけど、
ちゃんとホール使って客も入れての本番をやるっていう。

毎回グダグダやったけど、いざリハーサルになると違うわな。

明日どうなるんやら。。。

まぁ全力で楽しみます。


ただウチが4役+合唱もするから早着替えがやばい。
出番終わったら即舞台袖飛び出して楽屋へダッシュ。

(゜д゜)

まぁそこら辺もとりあえず気合いだな(結局それ)




自分の再確認も兼ねて予定でも書き出してみようかな(いらん)


(4日)
午前:専攻科オペラ全幕通し練習
午後:日本語上演『魔笛』本番

(5日)
イタリア人講師特別講義(レッスン)
夜にカテキョ3時間

(6日)
朝:カテキョ2時間
昼:邦楽発表会(箏で出るアレ)
夜:カテキョ2時間

(7日)
朝:唯一の空き!!!
昼:レミゼ全幕音通し
夜:カテキョ3時間

(8日)
大学院修士演奏会リハーサル
(夜にもしかしたらカテキョ)

(9日)
専攻科オペラリハーサル
(夜にもしかしたらカテキョ)

(10日)
専攻科オペラ本番

(11日)
大学院修士演奏会本番



っていう。

まだ色々あるけど一応まずは11日で一段落。



軽く死ねそう。

今日1つリハーサル終わってこんなキツイもんかと。
最近朝は早いし夜は日付変わるぐらい帰宅。

(´ω`)アチャ~

いろんなものが一気に詰まり過ぎなんやってマジで。
卒業試験の曲目登録もせなあかんし。

年末に発表会もあるしな。


まぁでも全部自分から首突っ込んだ訳なんで。

全部全力で頑張る。



この時期にカテキョが連続してるのが辛いな。

期末テストを呪ってやる。
さっき高2の子から指導来てください電話が遂に来たし。


もう空けられねぇぇ

でも頑張って行っちゃうよ??

(´ω`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

