
ですよね?(聞くな


そんな訳で、行って参りました。

ネズミの国の海に。


東京の空気をうんとこさ吸ってきたみなーとさんです。
おら東京さ行ぐだぁ状態だったですかね(何


楽しかったですよ(そのまま


写真なんぞを色々撮りましたもんで、
また暇な時にでもアップしようかなんて思ってる云々。


ただまぁ、なんというか。

率直な感想を言うと。


夢の国にはオチがない(どーん


いや、どういう意味かと言うと。


色々乗り物乗ってきたんですが。

まぁ俗に言うアトラクションだ(言い直した

行ったことある人に事前に色々聞いた。
何がお勧めなのか夜行くのがいいとか色々。


あのな、みなとさんはアトラクションには刺激を求めているのだよ。

平和なアトラクションじゃ満足できませんとよ?

誰が人魚娘のアトラクションなんか乗りますか(言い方


だから

『塔・オブ・恐怖』
『地球の真ん中』
『ハリソン・フォード』

には乗りましたよ勧められましたから。


まぁ俗に言う

『タワー・オブ・テラー』
『センター・オブ・ジ・アース』
『インディージョーンズ』

ですが(言い直した


1日目(昨日)に行ったから平日なんで空いてたんよな。
だから長くても40分待ちとかで乗れたんですが。

なんつーか。

オチがない。

( ゚∀゚)ハァ~ン


いやいや、一応オチ的なものはありましたよ。

タワー云々はヒューストンと落ちまくったし。
でもまぁ最後のオチ的一発はビミョスで

( ゚∀゚)エ?

ってなりましたが。

最後の一発がもっと豪快に決めてくれたらアレは文句ないな。


センター云々はめちゃくちゃおもしろかった。
ちゃんとオチあったし。

「こういう乗り物なのぉぉぉぉぉ!?」

とか言いながら最後落ちて行きましたからみなとさん(笑

まさか最後にあんなことになるとは…



しかし。

ハリソン・フォードにはがっかりだよー!!

おめぇ友達にめちゃくちゃ勧められたから乗ったのによ。
なんか知らんがやたら込んでて一番待ったのによ。

ヤマもオチもなかったんですが(ちーん


なんだよあのアトラクションは。

行くのか!?と思ったら行かないし。
落ちるのか!?と思ったら落ちないし。

焦らすだけ焦らして何もなかったんですが。

( ゚∀゚)


「クリスタルスカルを怒らすな」とかハリソンもどきに言われて、
アトラクション進む間にいつの間にか怒らせてたらしく

「なんてことをしてくれたんだ!君たちは馬鹿か!」

的なことを言われてズギューンで終わった。


なんだあの乗り物は。

みなとさん的見解では、なぜあれが人気あるのかわからない。


ファンの方には申し訳ないが(今更


他にも色々乗ったけど。

なんせオチに欠けるな。

一回転するジェットコースター乗ってみたけど遠慮気味やったし。
スピードがな(笑


『アクアトピア』ってやつはなんか面白かった。

「お前そう動くんかよ」とか
「ここで回る意味はなんやねん」とか
「お前いい加減何したいねん」とか

乗り物に対してずっとツッこんでたみなとさんは関西人。


でもなんかタイミングよく水上のショーとか見れましたし、
夜ご飯も安いのにやたらボリウムあるものにありつけたので、

( ゚∀゚)パッフォイ

でした。


しかし一緒に行ったお連れ様が言うには

「一番怖かったアトラクションは飛行機だった。」 

そうだ。


確かに一番スリル満点だったな(ヲイ



そんなこんな。

初めての東京旅行。
なかなかに楽しかったです。


今日どこ行こうかと迷ったけど、結局午前中ホテルでududしてたら
時間的にどこにも行けなくなってしまったていう(爆

お金ケチって帰りの飛行機結構早い時間にしてたもんで。

でっかいショッピング街で買い物して帰りましたとさ。


秋葉原とか行ってみたかってんけどな(そこか




楽しかったです◎
今度は卒業旅行なんぞに行けるといいななんて目論み中。
しかしお金がない。。。。

ツッコミはみなとさんの特技です(笑
【2008/11/30 00:52】 URL | みなと #-[ 編集]
それはそれで思い出に残る楽しい旅になったね!突っ込みかあ、確かに関西人!(^^)
【2008/11/29 09:10】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

