
足がイタス。

みなとさんに正座は禁物なんだぜ。


明け~方の~いの~ちに~にほふ~

みなとです。


そうです、実はもうすぐ箏の発表会(笑

別にみなとさんが箏を習ってるとかそういうわけではなく。
箏の授業を取ってるんですが、その発表会がある。

( ゚∀゚)メンドクセィ


いや、そんなん言うたらあかんけども。

ウチらのクラスは箏を弾きながら歌を歌うって曲。
地味に難しいんで大変だけどだいぶ慣れたわいな。


今日さ、1曲通して歌うってのを何回かやったんやけども。

なんつーか、みんなテンポ感なさすぎてヲイヲイってなる。
まぁウチがそんな正確にできてる訳でもないですけど。

なんせみんな4拍を3拍で歌ったりしてる。

数えろよ(笑


本番大丈夫なんかいな。

まぁでもみなとさん的に失礼ながらサブイベント扱いなので
それなりに頑張ります(最低

まぁ箏おもしろいですけどね。

( ゚∀゚)ベケベン☆



今日は大学院の授業に参加してきた。

今度大学院の修士演奏のお手伝いの合唱やるんで。

やっぱり院の授業は何かが違う。
レベルが高いからなかなかに勉強になった。


で。

自分たちが出る合唱ですが。


動きを演出家の先生に付けてもらったけど
なんかおもしろいというか変わってるというか。

全部ちゃんと覚えられるのか不安。


そうだよ。

最近さ、色々参加してる舞台の本番に向けて、
全部の練習で動き付きの練習が始まり出した。

動きながら歌うのは本当に大変だわいな。


でもやっぱり動きついたほうが歌いやすいけどな。

感情が表現しやすいというかなんというか。


12月の色んな本番まであと少し。
それで終わりって訳じゃないけど。

ああもう12月になるのか。

2008年ももうすぐ終わるんですねー(現実


ウチとしては、レミゼで早く動き付きの練習がしたい。

早くぶんぶん走り回ったりぶっ倒れたりしたいんだぜ。

( ゚∀゚)うおぉぉぉぉぉ気合いじゃああああぁぁぁ




実技系の学校なんでどうしても「本番」とかが多くなっちゃうんですよね(汗
色々迫ってきたんで内心焦ってます(^^;)
【2008/11/27 00:35】 URL | みなと #-[ 編集]
すご~い!色々と幅広く活躍してますね!これからの季節は発表会目白押しですね 来年の楽しみ共々気になるところです
【2008/11/22 16:22】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

