
ヒエエエエェェェエ。

またしでかしてくれたのかやめてくれぇぇぇぇ。



です。

むしろDeath(何


どうも、みなとですボナセェラ。

急激に寒いんですけどなんとかしてくれ。
それなのに昼ご飯中庭で食べてた私はなんだ(ぇ



演出家の先生がキレた(苦笑

いや、笑い事じゃないですけど。


日記には書かなかったけど、前にウチも凄い怒られた日があったぜ。
アレは完全にウチの勉強不足だったんで自業自得だったんですが。

今日はなんつーか、ねぇ?

ありゃあダメなんじゃ、ねぇ?

説明できない(ヲイ


毎度オペラの授業で( ゚∀゚)ハァ~な子がまたやってくれた。

って、ウチあんまこの子のこと日記に書いたことないが。
確か4月か5月頃にこの授業でウチが殺意を抱いた子な(笑

あの時はホンマにアンビリーバブルってぐらい殺意抱いたからな。

気になる方は4月22日の日記をどうぞ。


なんせ授業態度があんまりよろしくないな。

彼女的にはあれが普通なんだと勘違いしてそうだなと
みんなで授業終りにわいわい言うてたんですが。

なんせよろしくない。

怒られてるってことに気が付いてるのかみたいな。
ウチらみててポカンやったですよ正直。


先生がキレた。

「オペラをなめんな!!」

と言われてた。


ちょ、聞いててヒィィってなりました。

( ゚∀゚)怖ぇぇぇぇ


そのせいでその後の授業がえらいことに。

先生キレながら授業してたからな。
たまに「ホントロクに勉強もしやがらねぇ」的な本音もちらほら。

「そんなんだったらオペラやめちゃえよ」とか色々。


さ…先に見てもらってて良かったウチ。。。

ってそういう問題でもないが。


うん、頑張る。

今度オペラハウスでこの授業の公開試験あるから大変。
その曲というか重唱を見てもらってんだけど、なんせ大変。

ウチ大丈夫なんかな。。。



あ。

話は変わりまして。


別のオペラの授業。
ドイツ語でモーツァルトの「魔笛」をやってる授業。

ウチがキャストで出る日が決まりました。

良かったら見にきてほしいでしゅ(言い方自重


2009年2月21日(土)14:00~


です。

魔笛ってウチとしては微妙かと思ってたんだけど、
演出がすごい良いので楽しめるのではないかと。

音楽も一部を除いて聞いてて楽しいしな。

一部を除いてな(ぇ


面白いと思うよぉ?(森乃進


ウチはまぁちょこまか出てくるのでお楽しみに。




>Tomoさん

また詳細お伝えしますので、よろしければ来てほしいなぁ…(照

いやいや!!先生はこんなもんですよ(^^;)
練習してるかしてないかでちゃんと見てもらえるか見捨てられるかの世界なんで。。。
しっかりした素敵な厳しい先生なんでこんな感じなんです◎
やってない生徒の方が問題です(苦笑


>けぃちゃん

ありがとう!!!
来てもらえるのホンマに嬉しい♪また連絡します~♪♪


>トリエちゃん

怒ったらなかなかに迫力満点(汗
ありがとう☆嬉しいなぁ~頑張ります♪♪
また連絡するね◎
【2008/11/27 00:41】 URL | みなと #-[ 編集]
先生怖すぎる(゜д゜;)

魔笛見に行きたいです♪その日あけるね(^^*)
【2008/11/24 13:28】 URL | torie #-[ 編集]
やった、魔笛土曜日なんや☆
気合い入れて観にいく!
【2008/11/23 00:23】 URL | けいこ #-[ 編集]
日程決まりましたですか!楽しみですねー にしても先生って何様なんだろう?なんか腹立たしい人な気がするよ
【2008/11/22 16:25】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

